フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/8 青森

朝7時半起床
準備してりょーさんと出発!
みんなどんどん出発してテントがへっていく、、、
さよなら臨時キャンプ場

途中コンビニで休憩しつつ恐山まで走る
途中道間違えてなんか展望台到着!

絶景パノラマ
少し走って到着!恐山
まずは三途川

これを渡って

俺は死んだ。
まずは恐山アイスで体を冷やす!

味は、、、普通のアイス
恐山 菩提寺

よくわからないカメ

社で参拝して山の方へ!

荒涼とした山
まさしく死の世界って感じ
日差しがジリジリ暑いぜ!

有名な石積んでるやつ
なかなかのテクを披露してくださっている。
いいバイトがいるんだな!

血の池
赤血球が足りてないぞ

お湯が吹き出してた
触るとめちゃ熱い!!
カップラーメンつくれるな
一通り見て境内の温泉へ

温度は少し高い
硫黄くさーい
のんびり浸かって汗をながしてサッパリ!!
境内を出て水を買う
喉乾いたぁー!と思い自販機で水を買ったら、、、冷えてなかった(´Д` )

湖に鴨の親子がいた
こんな湖に餌あんのかな
出発!
走ってたら気付いた
、、、あ、三途の川渡り直すの忘れた
死んだままや(笑)
その後は大間崎で本土最北端まで行ってマグロの漬け丼!

とろろ昆布の味噌汁

味噌汁うまい!!!
漬け丼は普通

頭の煮物をサービスでいただきました。
コショウかけないとあんまり美味しくない(笑)
すぐ近くのキャンプ場でテント設営完了!

そして大間崎へ!

カモメに餌やってる人がいた

、、、カモメの写真撮ってたら日が沈んだ(笑)
なんかポーズとってるやつがいた

大間崎



土産物見て、キャンプ場に戻りました。
徳島製粉の金ちゃんヌードル売ってた

臨時キャンプ場から日本一周組のひとが何人か来られた!
おれはりょーさんと語り、退職の話などしました。
その後就寝。
明日は北海道へ帰還だ!!!
続く


本日の走行距離
未計測
150キロくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |