フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

8/7 青森

朝起床
今日はねぶた最終日
最終日はねぶたは昼運行
最終日とあっていろんな日本一周組が集う
ついに対面する!ryoさんに!
昨日の夜会ったけど。
起きて、まずはコンビニにサイドミラーを取りに行く。
ちなみにねぶたに参加する場合は11時ミーティングだけど、みんな参加しないらしいからおれももう参加しない。
サイドミラーを受け取って工具を買ってキャンプ場帰宅
サイドミラー交換開始。
途中でさかなさんに聞いたり工具借りたり、手伝ったりしてもらいなんとか交換完了!
実はさかなさんは整備士だったのでお手の物なのだ。
さすが。
サイドミラー変えてたらねぶたの時間に成ってしまって見に行く気が無くなったのでみんなで飯食ってフェリーターミナルで電子機器の充電しつつ、だべってました。
なんか、さかなさんとてっかさんがワーホリに興味を示し始めた。
いきてぇなワーホリ!
夕方、もどる。
夕陽が綺麗!

そして買い物をしてフェリーターミナルの駐車場へ!
最終日は夜から海上運行、そして花火があります。

花火開始

何発も上がって、日本一の祭りの終わりを締めくくる
しかしシチュエーションがめっちゃいいな!
なんか止まってるでっかい船、ダイアモンドクイーン号と港と花火
写真に写ってないけど船

熱いねぶた祭りがこれにて終了する。
暑い夜に熱くみんなで声を張り上げて跳ねて燃え尽きる。
まさに花火のように情熱の火が爆発して弾けて火の粉を残しつつ静かに散って消えていく。
最終日に花火を持ってくるとは、、、
そんな花火のあがる刹那にしんみりとした感情を全く感じることもなく写真をバシャバシャ撮ってビール飲んでました。
ありがとうねぶた!!
日本一周ライダー、チャリダー、他にもいろんなライダーチャリダーで集まり跳まくる!
ライダーによるパレード、チャリダーによる激励
なかなか体験できるものではない最高の思い出ができました!!
花火が終わってからはりょーさん、さかなさん、てっかさん、まんなかさんと集まってだべってました。
旅の話で盛り上がって深夜に就寝。
やー、昼間グダグダ思い思いに過ごして夜跳ねる
そんな日常も今日で終わり。
ねぶた祭り最高でした!!!
りょすけさんにも再開できたし熊次郎さんにもワッキーさんにも会えた
まだ会えていない人も会えるとええな
深夜に就寝。
続く。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


