フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/3 新潟 山形 秋田

5:30起床
のんびり準備して出発
新潟は調べても行きたいところがなかったので走り抜けた。
山形は十六羅漢像までひたすら走る

十六羅漢像
つぎ
目の前に鳥海山ブルーラインがあったのでついでに走りに行った
ワインディングで思い切って傾けてみたら、靴を地面に擦った
頂上!
雲海とともに、

なんとブロッケン現象が!

丸い虹
感動
写真を数枚とって出発!
鳥海山ブルーラインを下る時に、綺麗な景色があったので写真を撮ろうとバイクを停めようとしたら、バランスを崩して転倒!
またか!
右ミラーがおれた
、、、まぁいいや。
最早大したショックもなし。慣れたもんだ。
鳥海山ブルーラインを下って、テープでミラーを固定。
これで警察には何も言われないだろう。

その後は秋田県庁まで走り、竿灯祭りへ!
 8時半到着
すげー!
でかい!
210ほどあるんだったかな

たいこ

みはじめてすぐにフィナーレを迎えた
ギリギリセーフ!

女の人で持ってる人もいた。
面白いユニークな祭りでした。
途中の秋田港

その後は道の駅しょうわへ

テント張るのがめんどくさいのでこれで就寝。
続く


本日の走行距離
373.3キロ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |