フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


7/28 徳島 兵庫 大阪 奈良 三重

朝8時起床
朝飯食って準備開始。
10時ごろに準備終了
、、、暑い、、、
部屋でゴロゴロしてたら11:30
早めの昼飯を食う。
12:30出発!!
荷物は特に変わらないかな。
バスタオルとHDDが減った。
ズームレンズが増えた。
コンパクトにはなった。

出発して鳴門北ICへ
鳴門の走ったことない道走ったけど、意外といいとこだなと思った。
水上バイクで走ったら気持ち良さそう。
鳴門から兵庫県は垂水まで高速。
垂水で降りて、そのまま下道で奈良まで走った
大阪を抜ける頃には17:30
14:00垂水当たりだったから、大阪抜けれるのに3:30かかった(´Д` )
距離は80キロくらい。
渋滞ばっかで時間かかるし暑いし景色も面白くないしでただただ苦痛でしかなかった
奈良に入ってドラッグストアで休憩
時間も17:30と遅く観光もできないので、奈良は折り返して戻ってきたときに観光するとして、とりあえず三重のまだ走っていない青山高原道路を走りに行く!
…少し走ってたら右目のコンタクトがとれた。
奈良を過ぎて伊賀ミニストップによる
19:00前
んー、もう暗くなってきた
これじゃ名道走っても何も見えないな、、、
て事で道の駅に行く事にした。
南下して15キロほど戻って、到着
道の駅宇陀路室生
、、、読めん
前のコンビニで飯お湯借りて、ドラッグストアで買った一平ちゃん90円を食って道の駅でテント張った。
暑いし面倒くさいからフライシートはなし。
よって中丸見えだけどまぁ良いや道の駅の端っこだし人通り少ないし。
明日から本格的に再開!
目指せねぶた
6日までに青森に行きます。
続く。


本日の走行距離
途中から計測
約258キロ

都心はもう走りたくない

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |