フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

7/26 徳島

庭掃除を少しして特に何もせず猫と戯れたりアニメ見たりしてました。
レムたん可愛いよレムたん

太るし何もしないと体不調になるし、自分のクソニートっぷりに嫌気がさしてくるので早く出発してー
出発日は、明石海峡大橋の深夜割引使って27の夜に出ると言いましたが、深夜割引なくなってたので28日朝に出ます(笑)
アクセスカウンタのぞくと何にもしてないのにカウンターが増えていってて、更新してなくても見てくれてる人がいるのかと思ってるので、励みになります。
因みにブログに誤字が多いのには気付いています。
スマホでブログ書くのが大変で、修正加えるのも一苦労なので直しません(笑)
スマホでブログ執筆、何度くじけそうになったことか、、、(笑)
アプリが落ちるとかなりがっかりします。
でも、夜一人で野宿してると他にすることないし、途中でやめたくないしで続いてます。
早く再出発してーー!
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

Re: いつも読ませてもらっています。

はるた@ninja400さん>どもです!コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!ものすごいやり甲斐になります!!!ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

色々なところに連れて行ってくれるninjaに感謝です(*^◯^*)
ブログ、誤字多くてすみません(笑)

四国ですか!
徳島なら徳島ラーメンはやまきょうってお店があるオススメです!
徳島ラーメンはいのたにが有名ですが、地元民はあんまり美味しくないと言います。
自分は美味しくないとばかり聞いてるので行ったことありません(笑)
眉山は山にバイクで登ると、夜景とか綺麗だし、山道もワインディングが面白いし程よい距離の山道なので走ると面白いかもです
あと祖谷のかずら橋は有名ですが、奥祖谷かずら橋っていうのがあるらしく、祖谷のかずら橋より人が少なく、スリルがあるそうです!!

高知は龍河洞は日本三大鍾乳洞の1つで、行ってみると面白いとよく聞きます!
ひろめ市場はカツオが食べれる市場でオススメです!
あと四国カルストは是非行くべきです!
こちらも日本三大カルストと言われていて、山地の景色がものすごく綺麗でツーリングには最高です!

愛媛、香川はあまり詳しくありません、、、(´Д` )

宮崎行きます!!
2016-07-27 22:12 Takap #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-27 15:28 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


