fc2ブログ

フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


7/17 徳島

バイクの洗車、整備をしてました。

チェーンを磨いてオイルを指す
洗ってもまた汚れが出てくる出てくる
キリがないから何回かにわけてあらおうかな、、
二カ月の旅の汚れはダテじゃないぜ

タイヤ、ワイヤーが見え始めてた(笑)
限界だな
よくもってくれました( *`ω´)

エンジンオイルとエレメント交換
とりあえずオイルは一晩かけて抽出
抜けきった?と思ってもエンジン回してみるとどんどん飛び出してくる。
あんまりエンジンに良くなさそうだからひかえめに。
その間にヘッドライト交換。

工具無しで取れるようになってる。
そうか、ロー切れたらハイビームと変えてやれば良いのか。

純正はなんか青い。
交換完了!
そのあと、タイヤの見積もりに出た。
徳島、おっきなバイクやないから高い、、
タイヤ自体が高いけど。
ダンロップ ロードスマート2がなかった。
後輪は2はいてるから合わせたいけど仕方ないから3にした。
交換は工賃合わせて21800
後輪と同じくらいするな、、
仕方ない。
予約した。
帰宅。
続く。
本日の走行距離
50キロくらい
スポンサーサイト




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |