フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


7/16 舞鶴 徳島

午後9時半、舞鶴港着
フェリーは、階段のところだけ見ると豪華

他は普通
一番ランクの低いクラスでも個別だったのは嬉しい

風呂入ったりアニメ見たりゴロゴロしながら過ごしました
ライスバーガー

到着してから、徳島へ!
走り始めてすぐ、車が飛び出してきた
あぶねっと思い緊急回避
なんとか回避する
こっち見ずに出てくるとは、、さすが関西
と思い少し走って違和感に気付く
なんか暗い
道の駅に寄って確認すると、、、
ヘッドライトのローが切れてルーー!
そら気づかんわな、、、
あぶねー悪いのはこっちでした。
こんな時間だとライトなんて変えれないし、仕方ない、ハイビームで帰るか!
てことでハイビームで帰る。
対向車とかくると消す。
過ぎ去るとつける。
前に車がくると消す。
どっか行くとつける。
ハイビーム、あんまり道路を照らしてくれないから走りにくい
山道ではハイビームのみだとめっちゃ危ない
後ろの車の明かりを頼りに走ってました(笑)
ロービームの重要性を知った。
明石海峡大橋、鳴門大橋を渡って帰還。
四時間くらいかな。
橋と淡路は高速。後は下道。
深夜割で2200円だった。
安いなバイクだと。
昼だと高そう。

帰宅したらねこがお出迎え
しばらくバイク整備して、休憩します
続く


本日の走行距離
未記録
280キロくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |