フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

7/15 北海道36日目 帯広 札幌 小樽

朝7時半くらいに起床
まつたけさんとよっしーさんからメロンパンを少しもらった。
ありがどうございます!
3人で豚丼屋に向かいますが開店が9時時過ぎまでグダグダ過ごす。
左ステップがゆるくなってきてたので固定し直した。
Pit

よっしーさんはかぶなので先に出発!
9時半くらいにうちらも出発
ちょうど10時くらいに到着


かしわの豚丼


帯広の豚丼屋を全て食べた人オススメの店
ここを食べると他の豚丼にありつけなくなるらしい。
食う!
めっっっちゃうまい!!!
炭で焼いた香ばしい豚と脂の味、そしてタレの甘みが絶妙にマッチしてる!
どれもが強すぎるわけではなく主張せずに見事にマッチしている。
これは、熟練の技術を感じさせる味!
マジでうまい。
こら他の豚丼食えなくなるわ(´Д` )
他の食ってないけど。
マジで美味しかった。
食ったあとに3人で記念撮影

蹄ポーズ

よっしーさんとはお別れ
先に出発して行きました。
途中で追い越したけど(笑)
まつたけさんと六花亭へ!
なんてお洒落空間なんだ、、




賞味期限3時間のパイ
あと賞味期限2時間のチーズケーキサンドみたいなのもあった。
あとまだ市販はしてないサンドとか、他にも美味しそうなのがいっぱい

パイとチーズサンドをくう。あと市販されてないやつ。


サクサク濃厚でうまー(((o(*゚▽゚*)o)))
食事中
まつたけさんのキャノンより。


食ったあとまつたけさんは周辺撮影へ。
おれは眠くなったので少し昼寝。
疲れがたまってんのかなぁ
六花亭を出て、まつたけさんとはお別れ。
このまま苫小牧へ行って、フェリーに乗るそうな
クリオネで会ってから3日ほど一緒にいたのかな
ありがとうございました!!
自分は十勝の池田ワイン城へ!


施設とか製造工程に興味がないのでワインだけ購入
おし!このまま、今日はホクレンフラッグ残り3枚を集めて小樽港へ行く!
小樽港までに効率よく赤、緑、黄色をゲット!

札幌に寄ってスープカレーをくう。
ススキノのカンクーン


美味しかった!
食べてそのまま小樽へ。
道中リズムノリノリでロックさせてブレーキしてるバイクを走らせる神戸ナンバーがいた。
振り返って ( *`ω´)bってやってきた。
面白そうなので追いかけるも高速に消えていった。
小樽港着!
徳島へ帰ります!!!!
初心者講習の為に!!(笑)
痛い出費、、、

ライダー多すぎ

船内

ここだけ見ると豪華だね

ライスバーガー

20時間ほどの船旅
暇だから寝ます
おやすみなさい
続く


本日の走行距離
途中で消えた(´Д` )
370キロくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

Re:

獅子黒さん>>どうもです!
本日講習終わりました!
七時間長かった、、講習は終わりましたがそのうち免停の通知書がまた届くと思います(笑)
その日に合わせてまた帰還せねば、、
連邦の白い悪魔とは上手くいったもんです(笑)
一時停止と連邦の白い悪魔が旅の敵ですね

気温差はフェリーから降りた瞬間のまとわりつく湿気がやばかったです
風呂場の中と外くらいの違いを感じました(笑)
こんなに違うんですね、、、

この後は27日あたりに出て青森まで走ってねぶたを見てまた北海道には入り、見てないところを見ようかなと思ってます

あとできればメロン農家で働いてみたいので機会があればそちらも!
2016-07-20 22:27 Takap #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^o^)/。 北海道満喫してるようですね!
で 本日は講習で地元に戻ってるんですよね? かなり気温差有るでしょ?
また 直ぐに北海道に戻るのかな? 今度は連邦の白い悪魔に(年代が違うか)捕まらないように廻って下さい(笑)。
2016-07-20 17:19 獅子黒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


