フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


7/4 北海道25日目 丸瀬布 遠軽

朝7時半くらい起床。
すると、、、、雨(´Д` )
曇りのち晴れの予報だったはずなのに、、
とりあえず雨の中テントを片して道の駅に避難
9時半から食堂が空くのでそれまで待つ

辛そう
食堂が空いたので飯を食う。
麻婆丼

普通にうまい
少し少ないけど。
その後は昼過ぎまでアニメ見たりブログ更新したり調べ物したりして、雨あがらないけど昼過ぎに出発
30キロ先の道の駅かみゆうべつおんせんチューリップの湯へ。

以前駅があったらしい。
今は展示してあるのみ。
閉店の9時まで風呂入ったりゴロゴロしたり調べ物したりして過ごし、セブイレで晩飯食って駅の横の駐車場でテント張って寝た。
こや駐車場、満車だけど全台ナンバーが違う(笑)
いろんな県から集まってんなぁ(´Д` )
雨で気温10度で寒い(´Д` )
500メート先のセブイレに行くだけで手がかじかむ
雨風凌げるバス停に泊まろうかと思ったけどなかったので駐車場にしました。
寒いけど寝れそうだ。
続く


本日の走行距離
記録なし。
30キロほど。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |