フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

7/2 北海道23日目 屈足 士幌 鹿追

朝7時過ぎ起床
昨日一緒に飲んだ人のいびきが俺の人生史上最大のボリュームだった。
酒飲んでたから寝れたけど、飲んでなかったら鼻つまむレベル
起きてパンを食って洗濯して片付け!
いびきのうるさかった人はケガのため、埼玉に帰るらしい。
骨折れてるのによく埼玉まで帰ろうと思うな、、、お気をつけて、、(´Д` )
洗濯機にライダーパンツをいれる。
、、、回してないのにどす黒い色になった(笑)

ここまで、一回しか洗ってないからなぁ
しかも軽く手洗い
そらこうなるわ(´Д` )
しばらく洗濯機で回し、手洗いもする。
なかなか汚れが落ちてきたけど疲れたから諦めた。
脱水機に入れて走りながら乾かす!
歯磨きして少し髪をすきバサミで切った
少し切っただけでさっぱりした!
てっかさんと話ししてたらてっかさんがHOを出してきたんだけど、、、
これ、なんと100号記念のやつ!

しかし、発売時期は3月
とっくに期限切れ(笑)
それに今気がつくてっかさん(笑)
いいネタいただきました!( *`ω´)(笑)
準備も終わり、9時ごろ出発



てっかさんとまずは士幌高原ヌプカの里へ
40キロほど走る。
到着!
景色は、、、んー、微妙

曇ってるし(^^;;
まぁまぁかな。
てっかさんが俺の走行中を撮影。

走行中のおれはこんななのか
普通だな
出発!
買い出しして一路然別温泉の西にある無料露天風呂鹿の湯があるキャンプ場へ。
30分ほど走って到着!
テント設営したら雨降ってきた(´Д` )
セーフ

昼飯を食って露天へ

キャンプ場から100m
この露天風呂はまたまたアドベンチャーレベルのなかなか高いお湯

真横が沢(笑)
風呂はちょうどいい湯温でした。
山の中で素っ裸というシチュエーションを楽しみながら2時間ほど時間を過ごす。
キャンプ場に戻って寝た。
起きた。
6時半
飯を作る。
埼玉から林道を走りに来た二人と話す。
てっかさんも起きてきた。
10時くらいまで話をしながら飯食って酒飲んでた。
おっちゃんはセローをかなり押してくる!
セローで走れない道はないとか!
KLXもいいが、やはりセローだと。
んー、オフ車買うならセローがいいのか、話聞いてるとそう思ってきた!
雨が強くなってきた
テントに戻って、本読んだりオカリナの練習して、1時過ぎに就寝!
真っ暗で何にも見えないキャンプ場
雨の音がパタパタと。
、、、一人だと心細いなこれは
(( _ _ ))..zzzZZ


本日の走行距離
100キロくらい
記録なし
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


