フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku




にほんブログ村

6/26 北海道17日目 稚内

朝起きてダラダラして10時くらいに出発!
2日同じだったおっちゃんと昨日きたおっちゃんとオーナーさんに寒いのに大丈夫かとか言われたけど、おれは出る!!

みどりゆ!良いとこでした!


お世話になりました~
いざ出発!
11時、日本最北端の温泉へ
ガラスに反射する自分の乗車姿を撮影


1時間ちょい風呂に入ってカツカレー食って、休憩室で時間を潰す

ルー少なめ、、、(´Д` )
16:40くらいのフェリーに乗ろうと思い15時に温泉を出たけど、ガソリンが残り2メモリに(´Д` )
離島は高いから入れていくか!
給油
お金もそういやおろしとかないとな、、、
と思ったけどUFJの下ろせるJAバンクもゆうちょも今日日曜だから休みじゃん、、、(´Д` )
んー、仕方ない、明日渡るか
て事でまたマクドでビックマック食べつつ、アニメ見て時間潰して防波堤ドームで野宿!


ビックマック久しぶりに食ったな
近くにロッテリアがるのだが、あれも最北か?
明日は晴れ!利尻を回って礼文島へ渡ります。
現在の気温10度
あんま寒く感じなくなってきた!
続く


本日の走行距離 20キロくらい
記録なし

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


