フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


6/21 北海道12日目 美瑛 旭川

7時過ぎ起床
晴れてるじゃないか!!!
片付けして自衛隊食の缶詰くう。
きのこ飯はまぁまぁ。缶詰でこれなら上出来だ!
牛肉煮込み
臭い。
味は、、、ふつう。しかし獣くさい。
昨日洗っておいた洗濯物を片す。
ふわふわしてる!やはりじっくり干すと違うね!
ふとニンジャを見ると

虫が刺さってた。
晴れたからあの3人とは別行動にしよう。
3人と自分以外は皆さん出発。
俺も荷造りして出発。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
まずは美瑛散策!
青池

青いっていうか、ガリガリ君ソーダ味のような色だ!
って思ったら、逆によくこんな色が出るなと。
すっげえ珍しいんだなとより実感するようになった(笑)

らしい。
出発。
セブンスターの木

セブンスターのパッケージに使われたらしいからセブンスターの木らしい。

親子の木。

ケンとメリーの木
昔車のCMでここが使われた。
その時の出演者がケンとメリーだからだそうな。

マイルドセブンの丘
曇ってきた(´Д` )
ここからは、パッチワークの道というのを目指したけどイマイチどこかわかんなくて、地元の人に聞いたら五稜の丘とかいいよって言われたので適当に散策。




わかりにくいけど牧場

相変わらずオンロード車でこんな道につっこんでます。


北海道らしい広大な麦畑が広がってた!
今思えば麦の穂、麦畑を生で見るのは初めてかも。
草原みたいで美しい。
自然を見てるだけでは少し飽きてきたんだけど、働くにはイマイチ踏み出せない。
一週間とかないかなぁ
がっつり一週間天気悪いとかだと一週間働きたい。
天気が中途半端でよく変わるから予定が立てづらい。
ただの観光から一歩踏み込んでみたいんだがなぁ。んーむ。
その後は旭川へ。
チェーンオイルを買いにレッドバロンへ行ったら閉まってた。
二軒回ってしまってて、ヤマハのお店を見つけたら空いてて売ってたので購入。
白いオイルじゃないからオイルが落ちてきたかどうか、塗布できてるかどうかわかりにくいけどまぁいいや、チェックさえしとけばおけ。
その後はまた明日から一週間曇りらしいし、オロロンライン、礼文は晴れに行きたいので道東目指そうかなと思ったけど、道東あたりの何を見るかまだ調べてないのでとりあえず旭川の北側の無料キャンプ場にきた。

また天気崩れるんだよなぁ、しかも3日雨が続くとか続かないとか。
はっきりしろ天気予報!天気だから仕方ないんだろうけど。
どうするかなぁ、、、
蜂の宿に戻るかもしれない、、、
看板二代目作りました。



本日の走行距離
途中から記録 多分100キロくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

Re:

獅子黒さん>お返事遅くなりました(´Д` )
いつもコメントありがとうございます!!
雨の予報だったのですが、すっかり晴れてたのでオロロン走り抜けちゃいました(笑)

ありがとうございます!
贅沢だと思います!今しか出来ない事ですし、目一杯満喫します!もう貯金の事など気にしません(笑)
コレ!といった明確なものはみつかりませんが、田舎ってやっぱりいいなとか、なにか気持ち的に余裕ができてきたような気がします。
あと一次産業ていいなぁと。実家が兼業農家、祖父は農家
だったので北海道の田畑を見て昔のトウモロコシ畑で迷った事とか思い出します(笑)
そしてやはり旅での人との出会いはなんとも言い難い経験になってるかと。
これを今後にどう活かせばいいのかはわかりませんが、貴重な経験になってると実感しています!

自分はあとであの時ああしとけば良かったとか、後悔するのが嫌なので今やりたい事をできる限りやってますが、代わりに将来が不安です(笑)

ありがとうございます!事故のしないように気をつけて走ります!!

といいつつオロロン飛ばしてましたが!!(笑)
2016-06-23 20:27 Takap #- URL [ 編集 ]

毎度~! 明日辺りからまた雨に成るのかな?
でも 羨ましいですね~ 日々の生活に目一杯のおやじになゃ~贅沢過ぎる 時間です。 何か見つけられましたか? 此れからの人生の肥やしに成るような経験沢山してくださいね!
ただ 漠然と歳を重ねた酔っぱらい親父の独り言でした(笑)。
明日からも 安全第一で 楽しく走ってください!
2016-06-21 22:54 獅子黒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |