フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


6/20 北海道11日目 美瑛

天気が悪いのでライダーハウス蜂の宿にてひたすら銀の匙を読む。
昨日夜に通いた3人組は地球防衛軍とかダークソウルやりまくってる。
午後三時、携帯無くしたけど探すの面倒なのでほっといて銀の匙を読む。
銀の匙、色々と考えさせられる漫画で面白い。
そして美味しそう。
ライダーと車で一人宿泊追加。全員で9人。
一人は農家のバイトへでかけた。
なんと一人はダークソウルのオープニング作った人でした。
クリアしたらこの人の名前でクレジットに出てくるのか??
時間ないけど。
一人は自衛隊の人らしい。訓練で余った自衛隊食の缶詰とかをライダーハウスに3箱支給なさられた。
自由に食っていいらしい。
夜はオーナーの飯を食うので明日の朝もらおう。
晩飯。
ふわふわたまごリゾットと飲み放題。
1500円だから宿泊費はタダになる。
んまい。
食った後、3人組と談笑。
明日の天気次第でこの3人と行動を共にしよう!
ピコハンとヘルメットで叩いたり防いだりするあのおもちゃでめちゃくちゃ盛り上がる。
なんでシンプルでくだらないおもちゃってあんなにおもろいんだろうか。 すぐ飽きるけど。
農家のバイトから帰ってきた方にホワイトアスパラとアスパラをいただいた。
ま!じ!か!
ゴロゴロしてただけなのに、、ありがとうございます!!!!
クソうまい。
アスパラは採れたてが最高だ。
農家でバイトするとハケのメロンとかとうきび(とうもろこし)とかもらえるらしい。
お高いホワイトコーンに至っては余りまくってるから適当にとってガリガリ食ってその縁に食べかすポーイするそうな。
肥料になるからね。
んー、二週間くらいの短期でないものか。
沈没スポット、ライダーハウス蜂の宿
沈没しそうだ。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |