フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


出発日決定

NHK-BSで日本の自然を紹介据する番組にて北海道知床の漁師が
知床のヒグマと共存してました

パネェ


出発日決まりました。

GW明けの5月7日から出発!!

回り方はここ徳島から反時計回りに回っていこうと思っている!

こんな感じ
02237000011.jpg

わかりにくいけど実家のある徳島から船で和歌山を渡って一路東北方面へ3日ほどかけていきたいどぇす。

まず東北方面目指す

何故かというと!!滋賀草津ロードもしくは磐梯吾妻スカイラインの雪の回廊を走りたいから!!!

雪の回廊とは何ぞやって???

これ
133377621382113119035.jpg

雪景色が好きなのでこの雪に挟まれた道をなんとしても走りたい
絶対気持ちいい叫ぶ

雪の回廊を見た後は6月半ばあたりまで東北北陸関東あたりをぐるぐる回って小笠原諸島なんかも回って
梅雨近くになると北海道に避難
そして聖地北海道を回り最北最東端を制覇し南下
あとは気ままに九州沖縄へ行く

予定

梅雨明けて夏に九州沖縄暑いけどなぁ雪の回廊は行きたい
梅雨時期は避難しておきたいので

そんな感じ

ちなみに心配事は・・・・・5月7日出発だと雪が溶けてなくなっているのではないかという事と
GW明けで車の排ガスで雪が汚くなっているのではないかという事。

今年3月に会社の同僚と何回か長野にスノボーに行ったのだけれど、3月半ばでもう雪はほとんどなかった。
同僚は雪のないところでずっこけてましたぷぷぷ

こんな感じでした
IMG_0102.jpg

・・・意外と雪あった
写真では!!
実際はあんまりなかった印象

これは!!5月半ばまでもつか雪!!!まってろ!!雪の回廊!!!

ちなみにこれは写真撮ろうとしたら同僚が突っ込んできた瞬間の写真
IMG_0115.jpg

こっちは同僚を写真で撮ろうとしたら人が突っ込んできた写真
IMG_0112.jpg

互いにGOOD JOB!!!\(^o^)/

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |