フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


出発してら1ヶ月でーた

ガソリン21000円ほど
飯41000ほど
観光、風呂他44000ほど
タイヤ交換、ミラーステップ交換パンク修理、違反金その他トラブルにかかる費用65687円
計171568円
細かくいちいちメモってはいないから大体だけど
食費が思ったよりかかってる気がするけどまぁこんなもんかななぁ
ガソリン代は仕方ない
観光費も仕方ない行きたいところにはいく
トラブル費用が痛すぎる
トラブル意外の費用は1ヶ月10万ちょいは計画通りだけどトラブル費用が、、、気をつけねば!!
走行距離は6500キロほど
、、、まだ1/3なんですが、、、(笑)
最近旅を3ヶ月で終えれるとおもえなくなりました。
その場合北陸回った後あたりに一回きたくするかも
バイクの保険の更新があるし、保険会社変えようかなと思ってたりするので
後暑そうだし
一気に回った方が達成感はあるんだろうけどなぁ
北海道次第かな
一体何日滞在するのか見当がつきませぬ
うーん、日本一周終えた後のこともあるので節約出来るものはしていこう
北海道には明日か明後日にはいるかもです
たぶんマップル買ってそれ見ながら走るから本当に時間がかかりそう、、、
ぁー、楽しみだ(笑)
ネズミ捕りに気をつけねば

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |