フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


5/27福島

満喫を10時半くらいにでる。
ポツポツ降ってるけど雨対策も必要ないレベルなので外して走り出す
ソースカツ丼リベンジに向かう
調べて一軒目へ

定休日だと!?
休みの日見るの忘れてた


あれ(笑)閉店(笑)


あれあれ(笑)(笑)閉店
俺の見たサイトは古いのか!?
でもホームページ見てこの住所なんだが、、、
愛知の鍋焼きうどんを思い出す、、、


開いてたー!!!
上の三軒は大盛りの店
ここは普通 大盛りは諦めた。
かつ亭さん
入るとサインがいっぱい
注文!!

ゴクリっ
かつをいただく
うんまーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ジューシー!
かつはソースにつけてあるのにサクサク感を失っていない! 肉厚もある!
そしてソースがしつこくなくない
これはうんまい!
からしをつけて食べる。
うまい
なんかからし味噌的なものもつけて食べてと言われた。
つけて食べると、、、うーむ、
これはつけない方が良い
からし味噌の味が勝ってしまう
衣がサクサクしててソースが染み込んでてうまい!
いや、美味しいですわこれ
ごちでした。
 
店を出て洗濯しに前のコインランドリーへ
洗濯機を開けると、、、ピンクのブラジャーと縞々パンツが入ってた
隣で女の人が洗ってたので違うのか聞いてみる
違うらしい
まぁ、もしその人のだったとしても自分のですとは言いにくいか
忘れ物コーナーに置いて洗濯開始
洗濯中遊戯王の漫画置いてたので読む
懐かしいわぁ
モクバとカプモンしてるとこ
カプモン面白いよなぁ
昔買ったよカプモン
カードも勿論してた。
時の魔術師でブラマジをじじいにしてデュエルしてたよ懐かしい
今はカードのレイアウトが全然変わってルールも増えてるんだよな
サンダーボルト禁止とか
快感なのに
遊戯王読んでたらいつの間にかブラジャーがなくなってた
洗濯終わって晴れてきたので磐梯吾妻スカイラインへ
この道はバイク買ってから一番登りたかった道!!
車のCMでも使われてる景色の美しい道だ!!
超楽しみ!!!!
上る
深い木々に囲まれた道を抜けると山道へ
キツいカーブと勾配も少しある。
そして路面が綺麗ではなく、ボコボコしている
気をつけながら一気に駆け抜ける。
長さは17キロくらいだったか
コーナリングは少しずつ深く傾けれるようになってきた気がする。
まだまだ甘いけど
タイヤの端の方は綺麗に残ってるからなぁ
でもタイヤの溝も少ないし荷物もあるから無理はしない
こけるか車線はみ出すもしくは、はみ出してきた対向車にぶつかるといけないし
ちょこちょこ練習していく
頂上到着!!!!!


え、、、、、、
え???、、、、、、、
この時、俺は現実を疑った。
崩落工事のため、通行止め、、、
マジか
マジか
マジか
マジカァァアああああああ!!!!!
泣いた
頂上は風が強い
そして寒い
トイレに行くとトイレの建屋の横から走りたい道が見える


あそこに美しい道があるのだ、、、
こんな道がはしっているのに、、、


目の前にあるのに、、、走れないだと、、、、、
まじかぁああああ
テンション一気に下がりました(笑)
なんか山は煙吹いてる

探検する気も失せたし寒いので会津方面へ再びおりました。
またいずれ来る!絶対来る
このままでは終われない!
五色沼へ行く事にする。
途中レークラインぽいところを通っていると、、、
右折したら後ろからパトカーがサイレン鳴らしてきた
ん?
そこのバイク止まりなさい
んん???
止まる
どうやらさっきの右折するところに止まれの標識があったらしい。
気付かなかった、、、
車も全然来てないからスピードは落としたが、止まらなかった。
まじカァァア
減点2
罰金6000
まじか、、、、
おれのテンションが死んだ(笑)
しかしこのままだと罰金だけで終わってしまう。
せめて五色沼だけは見る
とうちゃく
歩いて行くと沼が出てきた。
一つ目

こいつは普通だな
赤沼

うむ、まぁ赤いかな
しかし緑が深い
シダ植物が多い
なんか原生林ぽい
恐竜出てきそう
さらに奥へ進むと
でたーー!

青沼!青い!!!

青い!!!!!

写真ではわかりにくいが、青い!!!
しかし近くは透明
青沼は確か水が綺麗だと太陽の光の青色だけを反射させるのだとか
なかなかの感動!
こんな森の深くにあってよく見つけたよなぁ
青沼をしばらく見て立ち去った。
帰り際は夕陽だった

わかりにくいけど
こんな道を通ります


美しい沼でした。

その後はセブイレで飯買って道の駅裏磐梯へ
さ、寒い、、、
息が白い
そして3人組がバイクをブイブイ言わせて走り回ってる
まぁいいや
テント設営
テント設営した後トイレに行ったらトイレの前は暖房かかってた。ベンチもあり

ここで寝たらよかったな、、
寒さを我慢できなかったら移動しよう
キャンピングカーで泊まってるおっちゃんと少し話しして晩飯食って終了
つっーーづく!
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |