フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


別荘じゃなかったりょーさんち

福井脱出!
してから一週間ほどりょーさんちにいました
粉からうどん作って見た

後天ぷらとか

このうどん!
めっちゃ硬い!!!!
顎疲れる(笑)なんだこれ!ゴムじゃん!!
味はまぁ普通だけど!
どうやら太く切りすぎたようだ
もっと細くしたらいいらしい
 
 
ゆっぴーさんのなんかあった

完!おめ
他にも

天丼作ったり

ピザ作ったり

てっかさんがおいてった味噌でどて煮作ったり

なんだっけこれ
作ったり

極め付けの麻婆豆腐
 
 
麻婆豆腐に見えねーなー改めて見ると
驚く味だった
一口で舌がピリピリする改心の出来
りょーさんテンションがあんなに下がることもあるんだなー
面白かった
料理は驚くほどうまくいかなかった
天津飯はまぁまぁできたか!

 
 
あとはバイクの冷却水変えたりシャドバしたりシャドバしたりアニメ見たりfgoしたりシャドバしたりしてたら一週間経ってた。

 
 
驚くほど何にもしない一週間でした。
 
アメリカの計画はほんの少しだけ立てたかな
 
 
7/2北海道へ向けて出発しましたとさ。

俺の荷物の量に対する積載力のなさに見兼ねてりょーさんがサイドバックくれた
 
わーい! 
 
ggrの魂は俺が引き継ぐ!
 
 
目指せ蜂宿ーー!
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |