フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


ゴールデンウィーク 長野ツーリング3日目

朝、何時に起きたっけ
満喫でなんか飲んで出た
隣のローソンで朝飯食ってたらおじいさんがこの店やっとらんのけ??ってはなしかけてきた
やってんぜ爺さんb
 
とりあえず諏訪湖

なんか清々しい

なんか女子の集団を発見したので、お??っとおもって行ってみるとボートの練習が始まった
ほっそいボートよく乗れるなぁあ
よくひっくり返らんのぅ
 
野郎もいたぽいけど目に入らなかった
 

諏訪大社めぐり
前来た時、秋宮だっけなんか二つあるの知らなかったのでみにいった
作りは似てるのな

なんか橋があった

 

 
なんか病気が治るとか言う仏像

少し時間があるので諏訪湖めぐり

電柱じゃまぁあ

これどこだっけ展望台あるとこ

そうそうやまびこ公園
時間潰してデニーズへ
ここで日本一周中に開陽台であったyukiッチに再開するのだ
 
先に着いたので中で待つ
 
しばらくして、
やっほー!と声をかけてくる青年がいた
 
誰だこの爽やかボーイ
 
ひさしぶりーだって
 
…この喋り方、、、もしかしてyukiッチか???
え、、でもおれのしってるyukiといえば髪の毛ボサボサヒゲあり小汚い人物だ
 
なんだこの爽やかボーイは!!!!(笑)
旅人はここまで風貌が変わるのかと驚いた!
 
そしてその横には1人の女性
 
そう、この方
 

Yukiの婚約者である。


 
なんか日本一周東日本編が終わった後、一回帰ったらいつまで待たせるんだって怒られたらしい
 
うん、そりゃそうなるよね
婚約者いて日本一周とかでたらそうなるよそりゃ
 
てかさ、なんだよ
彼女とかいたのかよぉぉおおおおおお!!!!!
 
なんか開陽台で聞いたような聞かなかったような…
まぁいい、一回帰宅した時に怒られたからプロポーズしたんだって
だから日本一周は東日本のみで終了。
 
全身全霊を込めてお祝いの言葉をお送りしよう。

 ざまぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあ……………
 


おめでとう。
ここからの人生は大きく変わる。
生き方も変わる。
自分の人生をパートナーのために捧げ、捧げられ一心同体で生きていくわけだ。
君は男としての大きすぎる一歩を踏み出した。
おれにはそんな気概も甲斐性も責任感もない。
 同い年として尊敬するよ!
 
おめでとう!!!


 
学生時代に出会ったらしい。
何学部か聞いたら教育学部卒だってへぇ~


 
…教育学部??


 
Yukiが、教育学部??????(笑)
似合わねぇえええええええ!!!!!
 
またしても意表を突かれた!!!
なんと驚かされる日か!
あー、でも幼稚園とか小学校の先生とかすごいあってそう
てか高校生とかでも人気の先生になりそうな性格してるな
なるほど、教育学部か
合ってるなぁ
 
などなどそんなこんなの世間話やらをお昼まで話ししてました。
十ヶ月ぶりくらいかな??
久しぶりに会えてよかった!!!
時間作ってくれてありがとう!
アメリカ楽しんでくるよ!!
メキシコに入ってたら後の事はよろしく!!!
御幸せに!!!!
 
これから東京に戻るらしい!
てことでデニーズの前の交差点でお別れ!
そしておれは福井へ向けて走り出したので合った。


 
さて帰るよー


 
なんかダムあった

 
帰り道はぎふをつっきってかえる
 
飛騨到着

君の名は

韓国の観光客か??が多かった
後ライダー2人来た


このシーン

 図書館

このシーン

団子や

このシーン

コロッケウマス

痛車がきた


帰路につく
なんかでっっかい水車と蕎麦屋発見!

金がないから食わないけど
そして18:30無事帰宅!
少ししてけんさんがうちに来た
青森回ってたらしい
ローソンで買ったカップラーメン食って寝た
 
あーー、楽しかったなぁ
長野めっちゃ綺麗!
雪の冠ったアルプスの景色が本当に綺麗
かなり気に入った土地になった!
食べ物おいしいもの多そうだし
いいね!長野
 
   
 
  
あー
 
 
 
  
 
  
働きたくねぇ~


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |