フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

日本一周が終わってからの心境 その2?

日本一周がおわってから五ヶ月くらい??
早い。
年明けから次の目標の為に派遣などで働いてはいるのだけれども、ずっとまとわりついてるとある感情がある。
てか日本一周中もあったわけだが
……こんなに遊び呆けてていいのかということだ(笑)
こんなフラフラしている間にも同級達は会社に通って働いて心身を削って生きる為にスキルを磨いて切磋琢磨してるわけだ。
昇進のために競争の中に身を投じて結婚してる人は家族の為に働いて………
ぁあ、、、ぁあ……
もうぁあ……という言葉しか出てこない(笑)
mottyさんのブログを見直してたんだが、彼は日本一周を終えてからもう三年は経つのか。
日本一周中に取材を受け、その雑誌を大事にしまってるらしい。
日本一周が終わってもあんまり感慨深くならなかったのは多分、まだ友人とアメリカに行くという目標があったからだろう。
まだまだ自由に時間が使えると思ってたからだ。
この目標がもしなかったらどういう感情が湧き上がってきたんだろうとか考えてみた。
mottyさんは旅を終えてもう働いているのだ。
恐らくもうこんな自由な時間はないのだろう。
そう思った時にどういった感情が芽生えるのか。
感慨深くしんみりするのだろうか。
もし自分が……もしというかそうならないといけないんだが(笑)
色々と区切りをつけて地に足をつけて働き出して何年か経った時、去年から今年の旅っていうのが自分にとってどういうものになるのか、どう感じるのか。
なんか日本一周をして価値観が変わったとかめっちゃいい経験になったーとかよく聞くけど、少し時間が経ってからの方がより影響してきそうな気がする。
そう考えると雑誌にインタビュー記事が形として残るってのはかなり大きいんだろうなぁとか思った。
やー、改めてブログ書いててよかったと思った!
つまりなにが言いたいかっていうと、、、
りょーさんが日本一周インタビュー受けました!!!
来月タンデムスタイルに載るそう!
写真付きだったら落書きしようかな
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


