フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


失われたアーク 日本人とユダヤ人

日ユ同祖論というものがある。
日本人とユダヤ人の先祖は同じという理論。
日本人とユダヤ人??
ヨーロッパからみてはるか東の果てのこんな島国なのに先祖が同じ??バカなの死ぬの??
日本一周中に漁師の店で出会ったおっさんがこんなことを言っていた。
聖徳太子は外国人説。
は??聖徳太子が外国人???
アホなの?天パなの??
って思うかもしれない
そう思ったそこのあなた。
そんな貴方はロマンのわからないファッキン野郎だ。
嘘です、すみません。
なぜ祖先が同じなのか、その前に語らなければならないものがある。
まぁ、これ見たら早いんだけど
http://linkis.com/www.fushigido.net/an/8JcSi
要約するとその昔、エルサレムで文明を築いてたユダヤ人だったけど、バビロニア人に侵略された。
占い師によってバビロニア人が攻めてくることを予知していたユダヤ人はいくつかの大切な宝物を持ち出した。その一つが古代ユダヤの大秘宝契約の聖櫃。
とにかく凄い箱。
この箱とともに逃げ出したユダヤ人ははるか東の果て、ここ日本までやってきたわけだ。
そして剣山に隠した。
四国八十八ヶ所はそのアークを守る為のものであり、空海はそのために八十八ヶ所を建設したとか。
色々書くの面倒だから記事みてください。
神輿はアークとそっくりだとか、色々共通点が書いてます。
剣山の地下で100体ほどのミイラとかも見つかったらしいです。
さて、日ソ同祖論のお次は聖徳太子は外国人説。
色々とそのおっさんの話は忘れたけど、この話だけは覚えていた。
聖徳太子が死んだ時、その家族もろとも殺されたらしい。
日本人は特徴として、一族を殲滅は普通しないんだとか。
しかし聖徳太子は一族もろともやられちゃってるらしい。
だから聖徳太子は外国人だった説ってのがあるらしい。
んー、これだけではちょっと説としては薄いかなぁとも思うがしかしユダヤ人訪日の事とか日ソ同祖論とともに考えてみるともしかしてユダヤ人だったんじゃね??とか思った。
日本人って器用じゃん??ユダヤ人も器用じゃん??
ユダヤ人おとなしいって言うじゃん??日本人おとなしいじょん??
そもそも純日本人ってアイヌの人たちだよね確か。
とまぁなかなか面白いロマンのあるネタがあったので暇つぶしに見てました。
ちなみにイスラエル大使も注目したらしい。
http://j-town.net/tokushima/column/gotochicolumn/191474.html?p=all
もし剣山で発掘されて見つかったとしたらとんでもない世紀の大発見になるね。
世界規模どころじゃ済まないよね多分色々と。
知らないけど。
なんかユダヤ人に興味湧いてきたなぁ、
あー、歯磨くの忘れた。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |