フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

12/23~12/31 りょーさんち

12/23am2時
ねれない
いいや、出発してしまえ!!!
てことで準備して3時半に出発
久々積載
んー、旅を思い出すぜ!!

旅中北海道あたりで兼ねてから、てっかさんりょーさんと旅が終わったらりょーさんちで沈没しようという話をしていた。
日程的に合う感じだったのでりょーさんちへ。
ほんとは22日に出るはずだったけどなんやっけ、雨か。
雨で23日にした。
結局22日は降らなかったけど。
出発!
まずはてっかさんちがある愛知まで走る!
風強いなー寒くはないけど。
四時、国道11号線鳴門近くを走る。
電光掲示板をみる。
鳴門大橋、強風の為二輪通行止め。
……………まぁ風強いと思った時から予想はしていたよ。
よく二輪通行止めになるんだよ。チェケラッ
仕方ないのでフェリーターミナルへ。
5時到着
5時半出航

寝た。
7時半過ぎ和歌山着。
下道を走って奈良へイン!
すると、、雨
しかも結構な土砂降り
雨は昨日のうちに上がるんじゃなかったのかよぉぉおお
天気予報見たら俺の走るルートのみ雨
ファッ!?!?
しゃなあいからはしるはしる
フェリーに変更したり雨だったりで朝11時にはてっかさんちつく予定が13時着
うへぇ
てっかさんちでてっかさんが名古屋名物味噌煮込みうどんを作ってくれた。
名古屋来た時結局食えなかった味噌煮込みうどん

うます!うます!!
飯を食ってからバイクをてっかさんちに収納。
これまたひっさびさのバイクカバーをかける。
東京以来だよ。
バイク収納しながら出発は明日ですかねーとか話をする。
バイク収納したらなぜかてっかさんがりょーさんちへ持ってくものを車に積み込みはじめる。
その流れでいつの間にかてっcarに乗り込んで出発してました。あれれ?
まぁいいや。
てことで14時過ぎ、りょーさんちのある茨城まで下道で走る!
長い長い静岡を静岡無くなれ!マジクソ!とか愚痴りながら抜ける。曇りで富士山見えなかった。
神奈川のマックによったりコンビニ寄ったり
東京にインしたのは9時くらいかな

コンクリートじゃんぐる

この街で働いてたのか俺はとか少しふける
旅中は東京都心はよらなかったからな

スカイツリー
東京を抜ける
千葉を抜ける。
茨城インは夜11時くらいかな
関東平野、真っ暗
茨城真っ暗マジなんもねぇ
この真っ暗感は徳島よりひどいかもしれない。
茨城田舎田舎茨城
そして一時くらいりょーさんち到着
セコマ、、セコマは!?セコマはよ!って??
セコマは0時まででした。
酒飲んでたら四時になった。
あーあ、明日起きたら何時かな。
前りょーさんち来た時寝てたりょーさんのベッドでねた。

24日
起きたのは1時くらい。
腹減った。
セコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマセコマ

セコマぁぁあああああああああああぁぁあぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちなみにりょーさんはおきたら髪切りに行ってていなかった。
てっかさんとセコマは初めてかもしれない。
嘘。
久しぶりの100円パスタ。
ナポリタンとカルボナーラを、ブレンド。
ぁあ、しみるぜ。
りょーさんちもどっててっかさんのもってきたダークソウル2やってたけどなにこれむず!
敵全く倒せないまま電源を消した。
りょーさん帰ってきたから業務スーパーとかスーパー行って買い出しして飯

俺真ん中のグラタン作った。
てっかさんポトフと鶏肉のうまいうまい焼き。
りょーさんワインとわさビーフつまむ係。
うます!!!
飯食ってグダグダ。
りょーさんの部屋戻ってガンダムエクストリームバーサスしてた。
あとなんかアニメ見た気がする。
ねた。
25日
起きたら昼過ぎてたのは覚えている。
昼飯になに食ったのか、そもそも昼飯を食ったのかさえ覚えてない。
買い出し。
桃鉄探してるけど見つからない。
晩飯
てっかさん作唐揚げ丼。

うまい。
熱燗

うまい!!!
その後、64のスマブラとかしてたのかな
めっちゃ久しぶりにした。
ねた。
26日
昼頃、りょーさんおすすめパン屋へ!

クリームパンがうまい!!!
メロンパンのカリカリ具合半端なかった。
そしてひたち海浜公園へ。
なんも花咲いてないつまらない帰る。
帰りにマクドの看板が太ももに見えた。

末期だ。
スーパーで買い出ししてりょーさんちでなべ。

うまい!!
このあとスマブラしてガンダム0083見だした。
朝四時くらいねた。
27日
昼過ぎ起床。
昼飯どうしたっけ。
ガンダムの続きを見る。
晩飯どうしたっけ。
とりあえず酒がめっちゃうまかった。

なにもせずに終わった一日だった。
28日
なにしたっけ。
晩飯にりょーさんおすすめ洋食屋へ。

てっかさん注文ジャンボハンバーグ。
うまいに決まっている。

りょーさん注文生姜焼き。
うまいに決まっているじゃあないか。

少し遅れておれ注文ビーフシチュータンバージョン
牛タンがとろける。うんまい。
2000円したけど。
あー、ぁあぁ。うまかった。
帰宅してマリオパーティしてた気がする。
ひたすらコインを奪われてました。
ねた。
28日。
なにしてたっけ。
気づいたら美しい夕日が。
連日天気良過ぎる。
マジで快晴。

まぁ、出ルノは日が暮れてからですがね!
りょーさんおすすめ焼肉屋へ。
常陸牛

うまいに決まっているじゃあないか。

りょーさんが給油してる間にハーゲンダッツくう。
めっちゃうまい。
りょーさんちでぐだぐだしてたら震度6の地震。

やー、初めてだよ震度6なんて。
四国あんまり地震ないんだよなあー
小さい頃阪神淡路大震災で徳島も結構揺れたらしいけど、おれはベッドから落ちても起きないヤツだったから地震で起きるはずもなく。
揺れる揺れる
でも思ったほど大したことないな震度6。
てっかさんにエロ画像見せれるほどに余裕がある。
12/29
シャドバに新しいカードパックが。

晩飯はてっかさん作の炊き込みご飯と鶏肉のなんかやいたやつ。うまい。


飯食ってグダグダ

旅動画とか写真をやっと見だした。
動画でキムが次りょーさんちきてこの動画を見るのはだれかと問うておる。
りょーさんはタカピーさんかてっかさんと答えておる。
見事二人ともきて見てます。奄美行くよキム!
りょーさんのねてた寝袋を占拠して寝た。
30日。
出発の準備。

りょーさんのバイクに勝ってに乗って遊んでました。
帰宅前にりょーさんおすすめのうどん屋いくも閉まってたから寿司屋へ。

100円なのにうまい。
そして寿司屋でりょーさんとお別れ。
さいならりょーさん。また会う日まで。
帰りは夕日がものすごく綺麗だった。

そしててっかさんが行きの時からずっと富士山の日の出の写真を撮りに行こうか迷ってた。
が、ここでついに行くと決心したらしい。
おれはどっちでもいいのでついて行く。
てか運転してるのてっかさんだし。
てことで富士山の見える精進湖到着。
途中の山道が雪降ってて凍ってるのではとかスリルあって楽しかった。
精進湖ついた時は富士山は曇ってたけど、時間が経つと雲は晴れた。
その時撮った写真。
ニコン

北斗七星とかすごく綺麗に見えた。
しかし寒い。
最低マイナス6度
車中泊してたけど全然ねれねー。
横からはてっかさんのいびきが聞こえた。
しかし二時間ほどで目が覚めたぽい。
そして朝5時半、そとへでる。

朝日

2016年、日本一周を敢行した印象的な年。
その締めくくりの日は富士山の朝日でした。
美しい!!
雲かかってたけど。

ニコン

朝日もみたし、出発するも富士山が綺麗にみえるスポットがいっぱいで止まる止まる。

うむ

うむ

うむ

ニコン

うむ

美しい。
その後は浜松で餃子くって2時すぎてっかさんち到着!
長旅ありがとうございました。
保険の関係でおれは運転しなかったからひたすらてっかさん運転。
お疲れ様。
バイクに荷物を移して出発。
てっかさんさよならまた会う日まで。
高速より流れの早くなってる国道23号、阪奈道、などのバイパス、無料高速を駆使して18:45分和歌山港着。
フェリーにて徳島に帰還。
9時すぎ帰宅。
晩飯に買ったナポリタンが姉と母の胃に収まった。
おかんの作ったうどん食って寝て起きたら年越してました。
2016年、日本一周を達成した年。
やー、楽しかったなぁ。
またしたいと思いつつ、もういいやと思いつつ。
旅の途中、蜂宿でりょーさん、てっかさん、さかなさんと次は海外行きたいね、アメリカかオーストラリア横断とか一緒にしたらおもろそうって話をしてました。
そう、今回りょーさんちにいった目的の一つ!
アメリカ横断の話をする!
実はそんな目的があったのだ。
予定とか全く決めなくて、予算と大まかな時期しか調べなかったけど。
てことで五月半ば、りょーさんてっかさんさかなさんと、二週間ほどで車でアメリカ横断チャレンジする予定!!!
とりあえず資金のために年始から仕事を探さねば!
2017年のとりあえずの目標も出来たし!
今年もまた面白い年になればいいなぁ。
てことで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うまく締めれた。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


