フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

5/18福島 宮城 岩手

午前7時半くらい起床。
熱はひいた!!!!
あんだけ熱かったのにやるな俺の体。
頭はぼーっとするがバイクで走れないほどではないので出発する事にする。
昨日の残りの肉じゃがと、濡れ煎餅を食う。
警察いっぱい通ってたから退散しろと言われないか心配してたけど、何ともなかった。
日本は野宿者に優しいのかもしれない。

出発。
昨晩コンビニ行くときもそうだけど、バスが良く通る。
作業員を載せているのだろうか。
今日はいわき市の近くまで戻り、そこから41号にのって郡山まではいかずに田村市の方を通って一気に北上する。
ひた走る。
途中の道が綺麗なので写真を撮る




午後19時くらい、岩手県奥州市の道の駅みずさわに到着。
途中で寄ったスーパーが安かった、、、

今日は走って終了。
茨城からここまでの東北の道はかなり走りやすかった。
特に茨城。
平坦で大きな起伏とかがなくて、平野に道がまっすぐ。
Ninjaのご機嫌がかなり良くて、リッター33キロほとだった。
普段は28ちょい。
東北のこの辺りは平野が多いのだろうか。
しかし平野の割にはそんなに多く人が住んでる感じがしなくて、西日本との違いを感じた。
西日本だとごちゃごちゃしてるとこが多い。
走り易い。ninjaの本領発揮ですな!!
気持ちよかった。
そして、やっっっと岩手!!!!!
ここまでの道のりがなかなか険しかった!!!
岩手県に行くのってなかなかの苦行なのだな、、、
明日はいよいよ八幡平アスピーテライン
雪の回廊は残っているか!?!?!?
続く。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

Re:

ぽんたさん>どうもです。コメントいつもありがとうございます!
薬は常備薬を携帯していなかったので、、、
薬屋は近くにありましたが、もう閉店してました
コンビニに頭痛薬でもないかなと思ったのですがなかったので諦めました!
風邪ひいた時は大抵自然回復なので今回もそれにしました(笑)
ただの風邪っぽかったので良かったです

高速使えば避けれたのですか!?
でも高速はできるだけ使わないようにしてるのと、雨で高速は怖いのと、心が折れてたので(笑)
たぶん、知ってても諦めてたと思います!
ありがとうございます!!!

雪の回廊は、、、早くブログ更新します!!遅れ気味ですみません、、、
2016-05-21 21:54 Takap #- URL [ 編集 ]

風邪きついですね。
薬は飲まないのかな?
福島でいわきまで戻ったとのことだけど、6号の2輪通行禁止区間だけ避けるようにして常磐道をI.C二つ分くらい乗ればまた6号に戻れたような。
雪の回廊楽しみですね〜
2016-05-21 03:13 ぽんた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


