フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


日本一周準備その1

旅行までに買わないといけないものを買っていく。

キャンプツーリングには数回出てるのでいくらか物はあるから
足りないものを買わなければ!

てことで買ったものその1

ライダースウェア

ジャケット urbanism  3レイヤーアシンメトリージャケット SMOKE CAMO/WHITE LB UNJ-020 amazon 12800円

ウェア


パンツ   urbanism 3シーズンパンツ ウォーターリペレントコットンカーゴパンツ 楽天 14865円

パンツ


ジャケットは欲しいモノがamazonでクレジット決算のみ&メーカー在庫確認・・・メーカーHPだと在庫切れ・・・
だったので同じメーカーのべつのものを買いました
在庫処分品で1万安い!デザインもいい!
ライダースジャケットのデザインはいかにもなものが多くて買うのをためらっていたけど、
アーバニズムはデザインもよかと。
パンツはひざ下取り外せるから暑いときに便利。
安く買えたしなかなか満足

その2

タナックス(TANAX) 補修パーツ 固定ベルト(1本) MP-123 498円

バイクのタンデムシートに取り付けるでかいバックの固定ベルト一本が壊れたので購入。
高知にツーリングに行って四万十の河川敷で、天気が良かったので気分良くなって
ノーヘルでバイクに乗ってぐるぐる回ってたら、固定ベルトを垂らしたままだったのに気づかず、タイヤに巻き込んで
しまって破損w
ちなみに河川敷は公道じゃないからノーヘルでもいい・・・・ハズw

その3

温泉博士 2016年 05 月号 [雑誌] 620円
全国の温泉が記載されてあり無料のチケットもついてるという神雑誌
月変わったら旅先で探して購入していく予定

その4

Bengoo Iphone5 5s防水ケース 防塵 防雪 耐震 耐衝撃ケース レッドペッパー ウオータープルーフ 【防水保護等級 IPx68 1568円
バイクにスマホを取り付けてナビにするのだが、取付アームはあるけど雨対策しないと壊れるので購入
ライトニングケーブルもさせるしイヤフォンもさせて防水 しかも耐衝撃
これで落としてもおk(すでに2回おとして液晶画ry・・・)

今日買ったのはこんなもん

あと欲しいものとしてはコッヘル買い直しとかシュラフの圧縮袋とか
GoProHero4はヤフオクで勝負中
ポシェットかショルダーバック

ノートPCはどうしようかな・・・
PCを動画写真保存編集用で旅先にもっていこうとしてたけど東京から帰省中バイクのバックに入れてたら
なんかキーボードが壊れて文字打てなくなってた( ;∀;)
メーカー修理に出すと時間かかるし金かかるししかも見積もりだけでも金5000円くらい取られるらしいし・・・
てことでUSBキーボードを買ったけど持っていくには邪魔だし・・・
安くて小さめのものがあれば買うか・・・

あと虫よけなどの小物か

買いそろえたらまたまとめうPしよう



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |