フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


11/6 愛媛 高知

漫喫で、九時半起床

十時出発!

遅笑

ゆっくりしすぎました!

まぁ、いいんですけどね!今日は余裕あるし!

今日もゴールに向けて一気に走ります!

愛媛から足摺岬まで、ひたすら走りました。

180キロほど!

この前のスリップで、やはり少しカーブが怖い

またなれていかないとなぁ、

午後二時、名道50のひとつ、足摺サニーロード到着!

岸壁沿いをはしります!

んー、岸壁沿いのみちはほかに景観のいいところがたくさんある。

あんまり写真に撮るようなところはないかなぁ、

ワインディングは良い感じでした。

足摺岬のさきっちょまで行くのはめんどうなので20キロほど手前で折れました。

笹川流れとか長崎の海岸沿いみたいな感じなのでもういいやって感じでした。

そこからまたひたすら走り、途中大岐海岸にでた。

なかなか綺麗な砂浜

高知は密かに海も綺麗でありんす。

出発!!

またひた走って、須崎市へ

ここで次の名道を調べてたら、見慣れない文字が

国道381号線四万十川??

え??そんな名道あったっけ??

まぁ、書いてるからあるんだろうな。

どこら辺か調べてみる。

ていうかもう予感している。ていうか確信している。

だって、四万十川町は一時間前に通り過ぎたんだもの。

地図で確認、はい、名道ひとつ、通り過ぎました笑

沈下橋とかあるとこですね!!

ここから戻ると一時間!!

よし!!国道381号線なんてなかった!!!

、、、ぁぁあああああやっちまったぁああ

最後の最後で一つ飛ばしてしまったぁぁあい!

まぁいいや、昔、てか四月に四万十川の無料キャンプ場でとまったときにはしったやろ少しだけ。この辺は知ったもん少しだけ。

そして同じく名道をはしってるあっきゅさんから写真を貰った

これでおっけー!はしった!おれははしった!!クリア!!

よし、横浪黒潮ラインや!!

ワインディングがまぁまぁある四国一の絶壁をはしる!

絶壁走っててそんなにみえへんやんけ!

まぁ車線が山側をはしってたからなぁ

ワインディングがなかなか楽しい道でした。

その後はけんさんとヒロメ市場で合流

道の駅で俺を待ってくれてたらしいが通り過ぎて追い越してしまった。

追い越してしまったのにヒロメ市場の前の交差点でけんさんが信号待ちしてた

いつぬかれたんや、、

カツオを食う

火炙りのカツオ

うん、うまい!!!

そして隠れたヒロメ市場の名物餃子を食う!

うん、うまい!!!!

食い終わってけんさんとバイクの話しをしてました

マニアックだなぁ

わからへんこともおおい

けんさんはきょうはホテル泊らしいのでここでオワカレ

見送って貰うおれ

うむ!

おれやで!!

道の駅やすまで移動。

旅最後のよるは桂浜の龍馬の下で寝たかったけど野宿だめらしいので、ここにきたら、なんと龍馬はんいたぁぁあい!!!

龍馬ぁぁあああああぁぁあああああおれは日本を一周してここまできたぞぉぉおおおおお

あんたもやってへんことやったで。

龍馬はんの横にテント張って野宿!

明日はいよいよラストラン

旅が終わる

寒いよー!

続く。

本日の走行距離

327キロ

スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |