フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/31 沖縄 フェリー

ちゃす!

たかひー!

朝七時起床!

片付けして出発!

朝のコウリ大橋は相変わらず美しかった

ちゃちゃっと走ってフェリーターミナルへ!

無事手続きも済ませて乗船!

さらば沖縄

今後の人生で沖縄をバイクで走ることがあるのか、、、

そう考えると少し名残惜しいがもうおかねがない!

さらば常夏の楽園とビキニ達

フェリーではブログ更新したりアニメ見たりしてました。

雑魚寝部屋、貸切笑

奄美で人が入ってきたけど俺が寝てる区画にはだれもこなかった。

個室より快適でした!

そのままとくにねたもなく、海の上をすすんでいきやした!

海の上でもしまがいっぱいあるから奄美までは電波はいるのね。

奄美から鹿児島までは圏外でしたが

起きら鹿児島

無事に帰ることだけを考えて走りやす!

安全に安全に。

続く

本日の走行距離

20キロほど。

スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |