フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/30 石垣島 沖縄

 朝8時起床

、、、急いで準備笑

ゲストハウスを出て、港の前にあるバス停へ!

バスにのって空港到着!

いよいよ石垣島ともお別れかぁ

むちゃくちゃ楽しかったなぁ

一人でこんだけたのしいし、また誰かと来たいなぁ

しかしこんだけあそんでも、まだまだほんの一部しか楽しんでないんだよなぁ

他にもダイビングとか、やりてえなぁ釣りとか

グルメもそんなに楽しんでないしヤシガニ食いたい

野底マーペー登ってないし石垣島最北端言ってない。

両方とも絶景らしい。

ホタルの時期にもきたいなぁ

そして石垣島より宮古島のほうが綺麗と聞く。

まだまだ魅力たっぷりだな。

楽しめきれないよ日本だけでも。

空港到着!

10:00

ここで波照間島最南端で一緒に写真を撮った三人組の女性方のうちの一人にあった。

あと二人はCAらしい。

おれはCAのパンチラを見たってことか。

贅沢ものだなおい。

年は俺のことを大学生くらいとおもってたらしい。

見た目も若いんだそうな!

やったね!!!

旅に出てからお肌が若くなった気がするよ!!!

たわいのない話をしながらジェラートを食う。

マンゴージェラート

空港のジェラートは有名らしい。

んまい。

そうこうしてたらむこうの搭乗時間

またどこかでお会いしましょう!!

お別れして、ぼーっと時間をつぶしておれの搭乗時間。

11:15フライト

びゅーんと飛んで早那覇着。

機内では寝てました。

飛行機から降りてバイクの元へ!

バイクは、、、無事だった!!

気になってたバッテリーは、、、大丈夫だった!!!

安心して荷造りして駐輪場から出ようとする!

が、出れない。

ゲートが開かない。

????

ていうか入るときゲートが開いてたけどなんでしまってんの??

特に駐車券とか出なかったし、、、

遠くの駐輪場管理してる人に聞くと、、、

ここ、従業員用らしい笑

なんとか警備員さんに頼んで脱出!

その後は携帯を取りに行って、治ってなかったのでドコモへ

保証を使って新機種と交換の手続きをして代替機をなんとかゲット

コウリ大橋まではしってキャンプしやした!!

続く

本日の走行距離

80キロくらい

スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |