フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

10/25沖縄

シマンチュたかぴーだよ

海中道路の二階の展望で起床

とりあえず海中道路を渡って伊計島へ!

ビーチがあったので遊ぶ


カニツカマエタ
はさまれた
痛い

貝を拾った



綺麗
保存した。

それ以外は面白くなかったので浜比嘉島へ移動

ここのビーチが綺麗だった!
風のない入江で海水は透明で、浜には花な!



美しい



ここでキャンプしてー


最高だろうなここでキャンプしたら

ここで、iPhone7の防水機能を生かして海の中の写真をとってみようと思った
それが悲劇の始まりだった

さすがに携帯全部浸けるのは怖いからカメラの部分だけつけてみた

ら、液晶が壊れた

、、、おい、防水じゃねぇのかよ!!!

まじか

天国のようなビーチでテンションガタオチ
動画とかみると海水でも動作してるのに、、、
さすが製造は中華製、おれのiPhoneは腐ったリンゴでした。

そこから海中道路をはしって、対して面白みもカンジズ、ドコモショップへ

その後なんやかんやあってとりあえずiPhone修理ショップに持って行った

iPhone7は修理初めてらしい
修理を頼んで代替え機を借りた

はぁーぁーまたか
もうお金ねぇよ
携帯故障四回目
携帯に25万ハカカッテルナこの旅で

気を取り直して世界遺産の斎場御獄へ

琉球の非常に重要な祭儀場

道も神聖な雰囲気がでております

祭儀場

もちろん上がってはいけませぬ

南国の祭儀場は本島とは雰囲気が全然違う

なんかゼル伝みたい笑

ちなみにここ、あまりに神聖な場所だから、男子禁制に

使用とかいう動きがあるんだとかないとか

自然にできた二枚の岩

奥は祭殿がありやす

岩からしちる水が溜まってる。

清水らしい。

沖縄の人は日本と同じく太陽神を祀ってるとかどっかに書いてたな。

琉球の重要な祭儀場でした。

男子禁制は女風呂だけでいいよ。

バイクまで戻る途中にめっちゃかっこいい名前の家があった

海のイスキア

どんな意味があるんだろう。

なんか伝説の剣とかありそう。

それはイイスキア。

近くにあった知念公園岬にせっかくだから寄ってみる。

なかなか綺麗

ニライカナイ橋が見える。

日も暮れてきたので出発!

ニライカナイ橋を走って那覇へ!

晩飯にやんばる食堂でヘチマ定食

なすのこりのりした様な味でうまかった

カジキの刺身もソーキそばもついて700えん

安い!

食って、ゲストハウス、月光荘到着。

ここが、衝撃的だった。

外観は昭和の建物

てか中も。

毎日うんたくが開催されてるっぽい

うんたくとは飲み会。

シャワー浴びて加わってみる。

なんか見た感じ濃いひとがあつまっめいる。

三線弾いてたりするひともいる。

俺の前に現れたのは、身も手振りもしゃべり方もスナックのママのそれれな男。

どうやらホモの人らしい。

ゲストハウスにえらく馴染んでると思ったらバイトを昔してたらしい。しゃべり方もなんか沖縄ぽい。

しかし名古屋人。

さらにその横には仕草とポーズがエロいあざとい系の女。

少しして大声を出して入ってきたのはアフロのアロハシャツを着た女。

そして大人しそうだったオーナーが急に歌い出した。

、、、もうね、ついていけません笑

偉い盛り上がりよう

なんかホモの人も歌い出した!

歌った後に大歓声の中、おれからハイボールいただきました-!とか叫びやがる!

。、、な、なに!?

ハイボールおごらされた笑

そして何故かお客さんの中にアーティストがいてpv撮影が始まった。

もう、疲れたよ、おれは笑

なんだこのノリは!?

これが沖縄か!?

北海道の桃岩荘がここ、沖縄にもあった。

桃岩荘はお酒なしでこのノリなんやろうけど。

しかし目の前の大学生カップルの女の子エロいな。

一時過ぎ、おれは退散した。

部屋の前でホモの人に掴まって君はどっちの人カキカレタ。

ソウイウノハイイです、東京でトラウマになる出来事かあったので、、、

こうして俺は部屋に戻って寝ました。

僕は疲れたよ、イスキア、、、。

iPhone7に同情してくれる方、ランキング参加中なのでポチッとお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

続く。

本日の走行距離

150くらい。

スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


