フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/22 フェリー 沖縄

ちゃす!

浜辺の妖精、Takapどぇす!

朝6時前に起床。



朝焼けの奄美大島が見えました。

二度寝。

フェリー内で11時過ぎ起床。

昼飯にカップラーメン食うも足りなくてカレーを食う。

りょすけさんもやって来た。

暇だからアニメを見る。

と、与論島到着!



これが与論島か。



ふむ、



バイクがいた。



舞い上がる砂が見える。



こっから本部まで5時間かぁ

そんなかかるもんなのかー

暇だー



暇すぎてヤクルトっぽいのとコアラのマーチを久しぶりに買ってしまった。

アニメ見てたら本部到着の案内!!!

準備して那覇まで行くりょすけさんとお別れ。

またゲストハウスで会いましょう!

出発!!

フェリーを降りて、どこ行くか調べてなかったのでとりあえず見えてる橋を渡った。



瀬底橋だっけか。



ぉお!植物が南国ぽい(笑)



空が、雲が夏の雲だ!

沖縄までついに来たんだなぁ

フェリーが見えたのでニンジャと撮影。



運んでくれてめんそーれ!

とりあえずこの瀬底島を一周してみよう。



…………


南国ぽい植物ばかりだ。


とりあえず散策。


するとビーチ発見!!!



瀬底ビーチ!



カヤックも置いてあって雰囲気あるねぇ



海は透明で美しい


ビキニがいる!


こるぞ沖縄!


ついに来たって感じ!


バイク買った当初は沖縄をバイクで走ると思わなかった


それがこの南国を走って浜にいるとは



暮れてきた!


あんまりゆっくりもしてられないので出発!


でっかい廃墟がビーチの前にある



探検してぇ…~


沖縄の墓




本土とは違う文化に触れる。





んー、本土にはない光景


修学旅行と仕事で何回か沖縄には来たけどこんなとこ来なかったからなぁ。


回るぞ沖縄ー!


夕陽の瀬底大橋




なんかよくわからない塔を発見。




階段を登っていけるぽい。


たけのこの里にしか見えないぜ。


そして夜の古宇利大橋を渡る。


道路の片側がブルーにライトアップされてて美しい。


走りきってすぐ、ビーチに降りることができる。


けんさんオススメの古宇利ビーチ!


今日はここをキャンプ地とする。






ここ、メッッチャ綺麗。


古宇利大橋見えるし海は透明で綺麗やし砂浜の砂は裸足で歩くと触り心地がいい。


そして空は満点の星空。


言うことなしやろ。




スーパーで売ってたタコのカツとイカゲソフライマヨを食す!


タコのカツなんて初めて食ったよ。うまい。


そのあとは古宇利大橋と星空をニコンでバシャバシャ撮る。


もっと綺麗に撮れないか調べてたら、ホワイトバランスのモードと使い方の載ってるサイト発見!


ホワイトバランスってまず、モードがあったんやね(笑)


蛍光灯色にすると理想の写真にグッと近づいた!!!


やっべぇ、また写真が面白くなって来た。


8時過ぎから0時近くまで撮ってたらバッテリーが切れたから終了!


浜に寝転がって星を眺めて、就寝しやした。


ヒトデがいた。




裏返して見た。




謎生物。


沖縄1日目、いい出だしだ!


このまま晴れてくれてたらいいけどなぁ。


予報だと晴れ。


頼む。予報当たってくれー!!




続く。


沖縄の浜の妖精は俺だと思う人はポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村


本日の走行距離


フェリーのルートはイかれた。




沖縄





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |