フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

5/14静岡 神奈川

ブログが遅れ気味ですみません、、
この日は8:00くらいに起床。
伊東にある公園で寝てました。

ブログ書いたりなんなりして時間を潰し、10:00少し前、レッドバロンへ
10分ほど早く着いてしまった、、、けど作業開始してくれました。
ninja400入院

1時間半ほどして、作業完了!!
ニンジャ400のステップはボディに直接くっついてるのに、くっついてる部分がボキッといって修復不可能になってたのを、バロンの方は穴を開けてボルトで固定して店の在庫のステップをくっつけてくれました。

店員の方は少し滑って足置きにくいかもとか言ってたけど、もう全然いいです、最高です。
本当にありがとうございます。
助かりました、、、
レッドバロン伊東 goodです。
とりあえずステップは治ったけど、ミラーをどうするか。
この日は土曜日
バイクショップ、カワサキ取り扱い店舗に入っても純正品のパーツ発注は月曜日になる
そこから届くのを待ったりしてると火曜日になる、、、
てことでとりあえずバイクパーツショップまで行ってつけれそうなサイドミラーがないか探してみることにする。
厚木だったかな、の二輪館まではしる。

途中、軍艦発見。
2時半くらいに到着。
サイドミラーを探す。
いまいちわからないので店員さんに聞く。
店員さんもわからないのでメーカーにといあわせる。
ninja400rに付くサイドミラーはあるがninja400につくかどうかがわからないのだ。
まぁほとんど同じものなので付くとは思うが一応。
少しして店員さん、付くそうですとの事。
早速購入。
工具を借りて駐車場で作業させてもらえることに。
あと店員さんの一人がninja乗りなので一緒に作業してはどうかと言われた。助かる。
てことでその子と作業。
30分ほど頑張ってカウルとサイドミラーを外す。
ボルト一個が取りにくくて、なめてしまって時間がかかった(;^_^A
取り付ける。30分ほどかかる。
なんじゃこのサイドミラー。
取り付け辛い(笑)
ミラーを取り付けたどころで店員さんは呼び戻されたので、カウルをつける。
んー
んーー、、
頑張ってもうまくカウルがハマらない
取り付けられてはいるんだけど、左右のカウルがハマるところがうまくハマらない。
かっこ悪い。
てことで30分ほど粘るも、ハマらないので諦めた。
とりあえずミラーも、取り付けた!!

これで走行可能!!!
継接ぎで傷の増えたニンジャよ、、、
うん、旅してる感がでてきた!!(笑)
もうこけません。終わるまで。
もうこけません。。
その後は横須賀近くまで走り、スーパーで晩飯を買って近くの市民プールぽいとこの駐車場で寝ました。
さすが横須賀、スーパーは海兵さんの白制服が多い!!!
海際の町っぽいし。素敵でした。
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


