フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/11 徳島 香川 岡山

朝9時起床
2人とも起きて来ない。
テレビを眺めつつ、朝飯の用意。
10時くらいに二人とも起きて来た!
のんびり朝飯を食って、準備開始!!
りょすけさん出発!
エストレヤ、改めて見ると渋いな。
街乗りアメリカンにいいかもしれない。
そんなに高くなさそうだし色いろいじれそう
さらばりょすけさん!また九州か沖縄で!!
りょーさんも出発。
ついに日本一周番外編も帰路となったりょーさん。
出発。
用事がてら後ろをついて行く。

信号で止まったのでアタック。
気づかれた。
なんかへっこんでる気がするけど多分俺じゃないやあれは。
りょーさんと分岐の交差点でわかれる。
何にも思わずすんなり別れたけど、今思ったらこの旅ではもうりょーさんに会わないんだった
よく会ってたからなんか実感なし(笑)
まぁいいや、そのうちまた会うっしょ!
帰宅

タイヤが美しい!!
出発準備して眠くなって昼寝。
2時半ごろ起きて準備!!
3時ごろ、出発!!!!
日本一周、ついに終盤になります!!
残り1ヶ月、中四国、九州沖縄!!
こちらは家から近いからいつでも行けるし、お金がもうなくなって来ててピンチだから、今後は名道と世界遺産を主に周り、他はあまり寄らずに行こうかと思っとります。
世界遺産もお金が持たな買ったら回りきれないかも。
屋久島は行きたいなぁ。
そして待っていろ、最西南端!
飛行機はもう予約済みだ!!!!
何としてもたどり着いてみせる!!!!
出発!
まずは香川へ。
うどん、バカ一代!

釜玉うどん
熱々のうどんに卵を絡ませると、卵が炊ける。

卵の甘みと醤油がマッチ!
うまい!!!
天ぷらも半額!中玉で610円!
やー、大満足。
うまかった!うまかった!!!
その後は瀬戸大橋を渡って岡山へ!
久しぶりの瀬戸大橋
夜景を見ながらバイクで走る。
風もそんなに強くないしコンビナートが綺麗。
気持ちよく走れた。
そして到着、道の駅みやま公園。
WiFiあり
24時間解放休憩所あり。

いいとこにたどり着きました。
いよいよ日本一周終盤スタート!!
1ヶ月で中四国、九州沖縄をまわる!!
しかし西側は家から近いのと、お金がないから、名道と世界遺産をメインに回ることにする!
無料の観光地には行くけど有料は行かないかなぁ。
そして最西南端!!!
飛行機のチケットは取得済み!!!!
何としてもたどり着いてやるぜ!!!
気持ちも新たに、最終局面スタート!!!
寝る!!!
続く。
ランキング参加中
もしよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村



本日の走行距離
125キロくらい。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |