フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/10 徳島

おはようございます!
朝9時くらいに起きる!
起きたら猫がベランダに。

んむ、可愛い。
うどんを食べに行く!
近所にあるいちってお店

ざるうどん。
うまい!!!相変わらずここはうまい。
うどんにコシがあって食べ応えがある!
冷やだとコシがより出るきがする。
天ぷらもうまい。特にかぼちゃ。
衣さっくり、かぼちゃほっくり甘々。
最高!
りょーさんも気に入ったようだ。
満足。
うどん食ってからりょーさんの車にタイヤを積んでバイク屋へ。
タイヤ交換!

している間にマチアソビへ
15時到着!
一通りコスプレイヤー見て、人多いしビビッと来ないのでほとんどとらず。
痛車を見にいく!

ゴミ箱がいた(笑)

うーむ、投入口にカメラ突っ込んで撮りたい。
ものすごく撮りたい。

めちゃめちゃ撮りたい。
いや、でも、そっとしておこう。
霜月はるかとACRYLICSTABのライブをやってたので見る。
霜月はるか、、誰かわからないけどめっちゃ歌上手い。ハモリがうまい!
てか声綺麗。
どうやら同人サークルで活動してるっぽい??
こりゃ売れるわ、、、
バックバンドを担当してるジャズバンドの演奏なんかもあったりして久しぶりに生音聴いた!
やー、ギター触りたくなる(≧∀≦)
旅終わったら弾こう。
てか曲とか作って見たいなぁ
時間あるしやってみようかな。
ライブ終えたらバイク屋へ!
交換完了!!
ロードスマート2
いかに!?
りょーさんがハイスタのCDが欲しいとのことなのでCDショップ巡り。
4軒回ったけどなかった
売り切れとか、ハイスタそんな人気だったのか!
パンクは聞かないからなぁ。
ワインをリカーショップで買った帰路へ。
帰宅。

新しいタイヤはいいですなぁ
そしてそして今日は旅人が1人家に来る。
旅に出て初めて出会った日本一周ライダーエストレヤ乗りのりょすけさんだ!
井戸寺で待ち合わせて合流。
会津出会って、北海道出会えなくて、ねぶたで会った!
ねぶたではあんまり話せなかったなそういえば。
飯!!

さすがりょすけさん
めっちゃ食う。若いからか(笑)
いや、てか茶碗一杯ではまぁ少ないな。
しょうが焼き!
食いながら旅の話とかアニメの話をする。
もう趣味全く同じですな(笑)
攻殻機動隊4話まで見て、トータルイクリプス5話まで見て、疲れて就寝。
布団にいい収まり具合のりょーさん。

やー、旅人がうちに来てくれるのは嬉しい!
飯作ったりするのおかんやけど。
明日出発!!!
続く!

ポチッとしていただくとランキング上がります!
よろしければ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |