フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/9 徳島

今日も今日とて、朝9時過ぎに朝飯を食ってマチアソビへ!!

親父が、いとこが来るから朝からケーキ買ってきた。
家の裏にあるケーキ屋。ラ、セーヌ
うちは俺が物心つく前からずっとここ。
誕生日ケーキとかも。
朝飯食ってレッツマチアソビ!

フェイト仕様のバス発見!
早速コスプレ会場へ!!
実はなぜ、昨日冴えない彼女の育て方を全て見たかというと、昨日なでこコスをしてた方は今日冴え彼のコスをするからだ!!!!
ふふふ、アニメを全て見終わり、第2期制作決定の情報を手に入れている俺には死角はない!!!!
いざ!!
…いない_(:3」z)_
まだ来てないのかなぁ。
仕方ないので痛車を見に行く。
と、痛バイク発見

ガルパン仕様。

ドゥカティが(笑) 

そして痛車にはなんと、、、なんと、、、

レムタソぉぉおおお多おおおお!!!!!!
やっべぇえええええくそかわぇぇえええええええええええええええけえええええぁぁああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああ!、!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
可愛いすぎる。これでかなりテンションがあがった!

痛車痛バイク、一回はやってみたいぜ、、、
再びコスプレ会場へ!
目的の方はいたけど、、、、、めっちゃ列できてる(笑)
まじか!可愛いもんなぁ、、、
んーー、とりあえず他の店舗とか見て時間潰すかな。
その後はりょーさんのタンブラーの為スタンプラリーへ。
専用のカップで店舗で飲み物を頼むとスタンプがもらえる。
2店舗以上でガラポンを回すことができ、当たるとタンブラーがもらえる。
四店舗まであり、4店舗全て回るとおまけで1回ガラポンを回せるようになるので、合計5回回せる事になる。
2店舗回って飲みすぎてお腹いっぱい。
あと二店舗は俺はパス。
りょーさんは飲む。
気合いの入れ方が違うな。
最後の店舗にあったポスターを撮るりょーさん

スタンプラリーをゲットしていざガラポンへ。
俺、1回目でタンブラーゲット(笑)
りょーさん、1回目でタンブラーゲット
…サービスタイムか??
こういうのはあたりがなかなか出ないと玉調整してあたりを出すようにするんだけど(元イベントADだったからやってた)
1回で当たるとは、、、りょーさん四店舗回った意味ねぇな。、
そして再びコスプレ会場へ。
彼女はどこだ、、、??
いない
探す!!探す!!
イターーー!!
歩いてた。
列とかないし、今がチャーンス!!!
声をかける。
俺[撮らせてもらっていいですか???]
レイヤー[ごめんなさい、今人を探しててー!時間ないのでごめんないー!]
………………0ʕ•ᴥ•ʔ絶●望(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その後のおれは今年一番のテンションの低さ。
もうマチアソビになんの魅力も感じなくなった。
こんなゴミダメクソイベントめ、なくなってしまえばいいんだチクショーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そしてマチアソビを後にしてたこ焼き食いに行った。ら

おれのお気に入りのたこ焼きや
でかくて12玉入って450円。
今日はカレー味。うまい。
帰宅して飯

ふふふ、おれのテンションはどんな料理でも癒すことなどできないのだ。
ぁあーー、
ぁ~~
しかしテンションが下がったまま昨日撮らせてもらったその子の写真を編集して送ったら丁寧な返事が返って来てテンションアゲアゲのおれ。
わかりやすいやつである。
続く。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |