フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


10/8 徳島

朝9時前起床 朝飯を食って、りょーさんの車を運転して、いざ!
マチアソビへ!!
へへへへ、カメコ化してやるぜ、待ってろよ可愛子ちゃんたちぃへへへへ
到着して早速、バサラはっけぇぇえええええん!!!!

突撃ラブハァァアアアアト!!!!!(ホモじゃありません)  
カメコりャーさん

様になってる

弱小ペダル
弱小感ハンパない

ねこ
紅の豚ねこ
かわえぇ

…黄昏ピカチュウ
などなどネタから可愛いコスプレイヤー、セクシーな人までたくさん!

君の名はサインポスター

フェラーリの痛車!
そして、、、なんと!!

マクラーレン(笑)
さすがに痛車ではなかった
これ痛車にしたら勇者だと思う。
車検100万するらしい。

ヘルメットまでこだわってらぁ

フィギュアの展示とか。

完成度高っ!!!
値段もたかそう
一通り見て、徳島ラーメンを食べにやまきょうへ!

徳島ラーメンではここがおすすめ
こってりしてるけど食べやすい!
久しぶりに食べたけどうまい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
帰ってアニメ見てまた飯!
食べ物がある幸せを噛みしめる瞬間

うん、もう食えない…
ぶどうの写真をiPhoneで撮ってみた

iPhoneのカメラってレベル高!
冴えない彼女の育て方全12話を視聴!!
疲れた、、、
コスプレの写真撮って飯食ってアニメ見て寝るクソニート。
んー、
俺は、考えるのをやめた。
続く。

ポチッとしていただくとランキングがあがります!
もしよろしければお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |