フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/23 函館 青森 岩手

函館フェリーターミナルで7時に起床
8時から乗船手続き開始
チケット購入
フェリー乗り場へ
バイクを持ってってお土産コーナーでステッカーみてた。
熊出没の小熊バージョンがあったので購入
売店で売ってる100円パスタ食ってたら乗船が始まってるのが見えたのでかきこんで急いで戻る。

乗船

さよなら北海道、ぁあ、さよなら

フェリーに乗船したら、電源のあるところを確保
カメラのバッテリーをさしこんで寝た。
これで北海道とはお別れかぁ
楽しすぎた北海道
異国の地、北海道
次いつこれるかなぁ住んじゃおうかなぁ
たくさんの出会いと感動をありがとう
北海道、シーユー
起きたら青森だった。
あっけねー!
フェリーターミナルから、とりあえず大間の温泉保養施設へ
3日ぶりの風呂じゃぁぁああ
クリオネから入ってないからもう耐えられない!
はぁぁー、3日ぶりの風呂は気持ちいい
これぞ旅の醍醐味やー
昼間ってこともあって爺さんが多かった
風呂出て、雨が収まるまで休憩所でゴロゴロ
1時過ぎ、雨は軽くなってきたから出発
尻屋崎へ
ここ尻屋崎には寒立馬が放牧されている
寒立馬とは寒冷地用に進化した馬
尻屋崎への馬が出ないためのゲートをくぐる
と、いきなりいた

、、、でっっっか!!!!!
でかすぎるだろ!!!(笑)
これが黒王号か!!!!(笑)
近くに止まってるSUVよりでかい
体重は1tあるとか聞いたことある

でかい、、、
そして馬が歩くと地面がドスンと音を立てて、揺れる(笑)
すげぇ、、、こいつが雪で鍛え上げられた馬か

この蹄!
俺の掌より大きい
ちなみに俺の掌は一般的な掌より一回り大きい
手比べで大体の人は第一関節くらいにおさまる
その掌より一回り大きい蹄
馬がどれくらい大きいかこれで大体の想像はつくかと(笑)
ばんえい競馬見えなかったのでここの馬はどうしても見たかった
いやー、見えてよかった

ちなみに子馬で普通の馬くらい大きい

頭撫でさせてくれた
ウェアめっちゃ噛まれたけど
尻屋崎

灯台

うん、景色などうでもいいや(笑)
曇りだし(^^;;
絶景ではある
出発


夕陽も綺麗だった

田園風景が広がる
稲穂がもう実って黄金色
ぁあ、、懐かしき本土の風景だ!
季節が経ってるのがわかる
秋だなぁ

そして本土の道はやはりなかなか進まない
信号多し!道狭し!
車遅い
うへー、早く進めぇえ
22時過ぎ、岩手県の道の駅石鳥谷到着
24時間休憩所あり!

テント入らずじゃぁああああ
腹筋ローラーして寝ました
洗濯竿ニンジャ

続く


本日の走行距離
344キロ

船旅

332キロ(爆)
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |