フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/21 標茶 釧路 帯広 大樹 北海道79日目

朝起きて片付け



もっとあっきゅさんとゆっくりしたいけど、先を急がないと、、、

とりあえず片付けて多和平の写真をとる



地平線が広がる広大な牧草地



北海道の広大さを思い知らされる



この広大な牧草地を一望できる展望台で



腹筋ローラーしてました。

あっきゅさんに突撃した人は、もれなくあっきゅさんのイラストがいただけるそう



書いてくれました

あざまっす!!!!

ちなみにこれ、診断メーカーでこのキャラの属性がでたらしい

ちなみにおれの属性

『服はワンピースで、たれ目で青髪のロングのサイドポニー+舌足らずでエロエロで小悪魔な感じ』

いいじゃん!!!( *`ω´)

スリーサイズも欲しいところ

貧乳がいい

牛乳のむ

味は普通かな





あっきゅさんとお別れ!!!!一晩でしたが、楽しい時間をありがとうあっきゅさんさん(意味深)

またお会いできると勝手に思ってます!!!

釧路湿原へレッツゴー!!

途中で、出発して遂に2万キロ達成



、、、二万キロて、、、まだ半分くらいしか終わってないのに(笑)

ちなみに一万キロは北海道の利尻島で達成

道内で一万キロ走ってるのか!!

いや、一回徳島帰ったから1500キロくらいは引かないと

いやでも利尻島行くまでに結構走ってるからやっぱり、、、

まぁいいや

釧路湿原は細岡展望台着



釧路湿原のパノラマが見ることができる



うん、広大

釧路川もよく見える



んー、本州じゃ見れない景色ですな!!

細岡展望台をあとにして南蛮亭へ

タレザンギという、唐揚げを甘辛タレに付けた物が有名

おれの大好物でもある



きました!!

ふひょーーうまそう!

肉厚もあって甘辛くてうまい!!!

量も多い!!!

食べきれなくて持ち帰りにしました。

晩につまみにしよう

次は釧路湿原ビジターセンターへ

やっぱり釧路湿原といえば広大な湿原を歩くイメージがある

てことで



木道をいく

一番長いコースで4キロくらい



広大な湿原の中を歩いていく

サンショウウオとかいるらしい



小さい頃からなぜか頭の中にずっとあった釧路湿原

いつか行こうと思ってて、遂にこれでよかった!



これといった珍しいものには遭遇しなかった

まぁ、湿原て感じ

釧路湿原を後にして帯広へ!

広大な帯広の田畑



帯広といえばスイーツ!!!

てことでお菓子の館のあくつへ



う、うまそうだ、、、

プリンと栗のケーキと抹茶マカロンを買う



めっちゃうまいなにこれ

美味しいと言われるその辺のお菓子屋さんのもうワンランク上の美味しさ

それくらい美味しい

素材のうまさも引き立ってるし甘いケーキの味もしっかりするし

うまい!!!これが帯広のスイーツか、、、

プリンを食う



なにこれとろけるめっちゃうまい

なんなんこれ

うますぎ(笑)

味は濃雲なく薄くもなく

しかしなんか際立ってる味

そしてとろけるなにこれうまい

マカロン



なにこの綺麗な見た目

芸術品か!

一口で食うけど

、、、なにこれめっちゃうまい

抹茶の味しっかりするし砂糖の甘さもするしサクサクするし喉乾くし

めっちゃうまい

総評

うまい

ワンランク上のうまさ

いやこれはすごいわ!

そしてこのお菓子屋、大正カニの宿のすぐ近くにあった

大正カニの宿とは帯広にあるライハで、無料で泊まれるのだ。

てことで行くも、着いたらなんかめんどくさそうなおっさんおばさんがたむろしてたので止まるのをやめた。

いいや、とりあえず豚丼くおう

とん田にいくかまよったけど、やっぱかしわに行く!

途中に幸福駅があったからよってみた



幸福駅とは廃駅で、次の駅は愛国駅

切符をここで買うと幸せから愛へって感じで人気のスポット

女の人が多くくる

好きやなこういうの



中はなんかいっぱいはってある

しょうじき、怖い

かしわへ

しかーーし、忘れてた

かしわ、、営業時間15時まで

いま、16時30ふん

死亡

あーー仕方ない!

とん田いくか!!

しかし、とん田並んでる、、、

んーどうしようか悩んだ結果、りょーさんてっかさんオススメの回転寿司なごやか亭へ


くじらの寿司



シメサバ



かに



中トロ



うん、うまい


めっちゃうまい


光り物にがてだからシメサバどうかと思ったけどうまい


そして高い


かに440円(笑)


うまいからいいけどね!


先へ進む


はぁぁー、帯広、あと3日くらい滞在して色々食べたかった


そしてばんえい競馬


土日月しかしてないから見れない、、、


ばんえい競馬めっちゃ見たかったのに、、、ショック


しかし先を急がねば、、、はぁ、、、


仕方ない仕方ない


そして走り出して大樹町へ


道の駅コスモール大樹


なんと!24時間開放の休憩所はっけん!



最高


バス待ちの学生がいっぱいいたのでみんなでてから入る、、、


あせくさい(笑)


そしてブログ書いて酒飲んでタレザンギ食って寝た



てかセコマの500円ワインうますぎ!


セコママジでコスパめっちゃいいわぁ


はぁ、、、もうすぐセコマとお別れか、、、


辛い、、、


寝た。


続く




本日の走行距離


227キロ



にほんブログ村

コメント

Re:

なんであるんすか!!しかも沢山
茨城にあって徳島にないなんて、、、
2016-09-23 09:14 Takap #- URL [ 編集 ]

セコマ俺んちの近くに沢山ありますお!
2016-09-23 07:04 りょー #mT5FWUeI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |