フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/20 斜里 網走 美幌 弟子屈 標茶 北海道78日目

朝5時起床
布団の中にて、寒い
二度寝
7時半起床
布団の中にて、寒い
8時、出なければ!!!!
起きて準備して30分、出発

バイトしてる沈没組が沢山いたけど面倒くさいのでほとんど話もせず
蜂宿にいた人が1人いた
ほんと泊まって温泉入っただけでした。
前来た時は楽しかったなー
みんななにしてるかなー
1人は就職したっぽい
前のクリオネ

そんなことを思いつつ出発
うほーー晴れだ!!
気持ちいいぜーいぇーい(=´∀`)人(´∀`=)
昨日来た道を五十キロほど戻って能取湖へ!
少し行き過ぎて引き返して到着!
サンゴ草群生地
前来た時はそれはもう美しい緑が広がってましたが、今はサンゴ草のシーズン!!
見渡す限り


真っ赤!!!
そういや、真っ赤な湿地に気を取られてたけどサンゴ草1つ1つをじっくり見てないからどんな草なのかわかんねぇな

とりあえず赤い!

てかここ、前来たとこと場所違うやーん
まぁいいけど
真っ赤のサンゴ草群が見れて満足!
ちゃちゃっと次へ行きましょう
次は藻琴峠へ向かう!

途中、通行止めの看板が、、、
すぐ近くに迂回路があったので回っていく
と、小清水なんとか線

広々とした田んぼの続く景色のいい道に出た!
斜里岳かな??もよく見える景観のいい道!

停まって写真撮って、なんとなくツイッターも開けたらメッセージが
フォローして、さらにフォローしてもらってる乃亜さんからこれから網走に行くとの連絡が!
網走、、もう過ぎちゃったことを伝え、なんやかんやで美幌のハンバーガー屋さんで会う事に!!
て事で少し戻って美幌町へ!
ここも前に来たハンバーガー兼パンケーキ屋さん、ワンダー
また食べたいからこの辺来たら寄ろうと思ってたからナイスタイミング
ワンダーに到着して直ぐに乃亜さんも到着
店内で注文して旅話に!
乃亜さんは最近カメラを始めた旅に憧れてるガール
カメラの話とか旅の話とか談笑
ハンバーガーもきた!照り焼き

うまそうだ、、、
乃亜さんはベリーなんとかパンケーキ

うまそうだ!!!
ハンバーガーにかぶりつく!!!
うまーーーーーーー!
バンズがうまい!ほんのり甘い!!!
これだ、、、この味
しかしこの後、乃亜さんと話したり、ゴマが気管に入ってむせたりしてたからよく味覚えてない(笑)
とりあえず美味しかった!!!
パンケーキも美味しそうだ
写真の見せ合いとかしてると、この近くでもメルヘンの丘、朝日ヶ丘公園と撮影スポットがあると乃亜さん!
て事で店を出てパチンコ屋にバイク停めて、乃亜さんの車で行く事になりました。
しかも乃亜さん、ハンバーガー奢ってくれた
ありがとうございまぁああああああああす!!!!!!!
感謝感激です!!!( *`ω´)
乃亜さんの運転でメルヘンの丘へ
メルヘンの丘の写真をアイフォーンで撮るのを忘れました
しかし、乃亜さんが撮ったおれの写真ならある!!
乃亜さんが道をローアングルで狙うと寝そべってしまうと言ってたので試してるおれ

からの

こーなった
パンツみえてます
ただのアホです
チャリで轢き殺してメルヘンの丘の木の肥料にしてください
エロい木になります
意味不
バシャバシャ写真撮った後、朝日ヶ丘公園へ
車から美幌の町を眺めてたけど、普通に景色が良くて綺麗
美瑛より好きかもしれない
観光客とかいないし
到着

寒いのにひまわり咲いてた
てか寒いのに乃亜さん半袖だし
9度でも半袖らしい
北海道は道民もひまわりも寒さに強いのか??
まぁ冬はマイナス20度とかですもんね
9度でもその時と比べると29度差があるんだよね
夏で30度いくと気温差50度(笑)
すげぇわ、、、
幸福の鐘を鳴らすおれ
撮影乃亜さん

恋人同士で鳴らすんだってほんとは
ははは、もう慣れたよ、、、
ひまわりと蜂を必死に撮影してるおれ

髪の毛ハネてるし(笑)
やー、誰かと写真撮るのってこんなに楽しいんだね!
ズームレンズ持ってきてよかった!
カメラが何倍も楽しくなった!!
その後は美幌の綺麗な道を乃亜さんが通ってくれて、パチンコ屋でお別れ!
見送ってくれました
ありがとうございました!!!
めちゃ楽しかった!!
旅に出るのが夢だそうなので、是非夢を叶えてください
旅は本当に楽しいので!!!
ただ、ヒッチハイクは危ないからマジだ気をつけてちょ、、、
乃亜と別れて、藻琴峠へ

屈斜路湖が見晴らせる

これはなかなかいい景色

葉の枯れた木とかいい雰囲気!
峠を降りて硫黄山へ

ものすごい硫黄
なんじゃこりゃ
ここまでの硫黄は初めてみた
しかも近いし

グツグツわいてる

煙もすごい

風下に立つと

自撮りすると

左の黒いのがおれ
硫黄くせー!

温泉卵くって、ツイッターみると、日本一周中のあっきゅさんが近くにいるとのこと!
て事で突撃
多和平キャンプ場
多和平につくともうくらかったので写真は明日撮るとして、あっきゅさん発見!
とりあえずテント張って、かいだしへ
多和平キャンプ場、コンビニ近くになくて、セブンイレブンが十キロほど先に
しかし!おれはセコマにいく!!!
セコマのホットシェフが食べたいんや!!!
てことで20キロ離れたセコマへ

カツ丼なかったのでデミトンテキ丼
あと500円ワインとジンギスカンとうどん
キャンプ場にもどって、、、
ウェェエエエイ!!!

あっきゅさんはもうすでに出来上がってたけど(笑)
旅の話で盛り上がる!!
あっきゅさん、つい最近北海道のレッドバロンでバイクを壊されてました(笑)
色々と対応が良く、どうにかなったぽいのでよかったよかった
そしてあっきゅさん、実は動画をアップしてて、その動画を見てこの人は絶対mottyさんの動画を見てる!と思い、是非あってmottyさんの話をしたかったのだ!
案の定見てました。
てか詳しい(笑)
mottyファン発見!!
mottyさんの話でめちゃ盛り上がりました(笑)
タイヤのパンクの話とか!
mottyさんのいろんなとこのノートの書き込みとか、などなど
いやー、楽しい
お酒を飲んでジンギスカンうどん作って

これがうむいんだなぁ肉厚が意外とあるし
セコマ最高
9時前にお開きとなりました
てかね、寒い
その後はブログ更新
なんか携帯を地面の近くで持つと電波を拾わなくなる
50センチほど中に浮かせて再起動するとひろう
ソフトバンクめ、高いくせに変な微妙な電波や、、、
ブログのアプリも何回も落ちて更新に苦労した、、、
書き終えて寝ました。
寒くて何回か起きた
金曜日には北海道をでて、土曜日には秋田、日曜日には福島に行く予定!
間に合うかな、、、
続く


本日の走行距離

380くらい
意外と走ってた
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |