フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

9/19 手塩 稚内 おこっぺ 斜里 北海道77日目

朝5時
掃除のおばちゃんに起こされました
掃除早!!!

あたたかかった
外で寝ると低体温症で凍死するよと言われました。
パネェ
6時はんまでブログ書いたりして過ごして出発

朝のオロロンラインすっごい気持ちいい

空気がひんやりしてて澄んでて、朝日が美しい
早起きって得だね(笑)

サロベツ原野
相変わらず何もない絶景

大規模牧草地も相変わらずの絶景

丘の上の牛たち

何でこんなに美しいところが穴場なんだろう
不思議で仕方ない

この絶景の中で旅飯を食う!!うまい!!!

広大な丘を突き抜ける道!!!

と、牛達!

はぁぁぁ、、絶景すぎるわ、マジで
天気も良いし、最高です
大規模牧草地を抜けて稚内市役所へ
市役所は祝日で休みだけど、警備室で証明書をもらえるそうなのでいく。

貰えた。最北端証明書!!!
やったぜ!!!
残る証明書は長崎と鹿児島!
さて、もう稚内に用はないので先に進むか。

気合いだぜ
とりあえず宗谷岬へ。
すると、天気が良くて風がないので海に景色が写り込んで鏡のようになってる!!

わかりにくいかな、サハリンもめっちゃ見える

天気大勝利!
最北端の地でりょーさんに頼まれたステッカー購入
800えん
高!
宗谷丘陵は白い道へ!
行く途中、また絶景を発見したのでブレーキ

なんだ、、この景色は!!!!!
さっきよりも鮮明に海面が反射してる!!!
こんな海見た事ない本当に鏡のよう。

利尻富士も見えまする。
こんな美しい景色があるとは、、、沖縄でもこの海は見れないんじゃないかな
宗谷岬はんぱねぇ!
白い道へ
白い道へ上る坂道が大雨のせいか、溝ができてた
タイヤがハマったら軽くこけそうな溝!
気をつけながら走った。
まぁ、、ハマったけどね
俺はニンジャだからこけなかったけど。
難所を抜けると現れたのは絶景でした。

うぉおおおおお!!!!

いやいやいやいやいや

本当にはんぱなく美しい絶景


ほんとうに、すべてを手に入れたような

歓喜!!!!!
ここだけの話、ヘルメットなんでかぶってられないと思い、ノーヘルで走ってました(笑)
白い道、、天国やぁあああ
天国を抜けると、、宗谷丘陵

そこは天国でした

あれだ。宗谷岬なヘブンなんだ。

おれがヘブン状態なだけだろうって??

人をヘブンにさせる場所なんだからヘブンだよヘブン

まったく


その後は道の駅おこっぺで牛乳のんで、

能取湖は暗くなってきたからスルーしてクリオネへ

セコマうまいわぁ
クリオネのステージにミキサーがあった

タスカム製
タスカムミキサーなんてだしてたんや、、、知らなかった
古いけど
温泉入って寝た
続く


本日の走行距離
513キロ

ひさびさに500キロ走った
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


