フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/18 石狩 札幌 手塩 北海道76日目

朝7時くらい起床
準備してたらりょーさんが出発した
りょーさんは10/9のマチアソビに来るらしい。
そのために一眼もかうんだとか。
いったいなにしに来るのやら、、まったく、、
おれとてっかさんは札幌のビックカメラへ
てっかさんの壊れた携帯を直しに行くよ
電話する必要があるのと道案内の為についていく

なんかいた

へへへ、お兄さんとペロペロしようかぁへへへへへ
この写真をツイッターに投稿したら、札幌ビックカメラさんからリツイートとフォローされました
てっかさんの携帯を直してる間、カメラ見たりニコンの液晶保護カバー探したりしてた。
修理終了
てっかさんどうやら、直らなかったようだ。
店をでる
札幌タワー

携帯の直らなかったてっかさんは、重い足取りでススキノへと消えて行きました。

昼間から歓楽街いぇぁー

マリオがいた

なんとか広場
その後、スープカレーで有名な奥芝商店へ。
ここのスープカレーはくっとかなければ!!!
と、店に行く!!!
も、、、、close
またかぁぁあああああああああああああああああああああああ
なんなんおれの閉店率の高さは
今日は日曜日だぜ??かきいれどきだぜ??なんでだよ(笑)
呪われてんじゃないか、、、
仕方ないので近くのスープカレー屋へ

ベーコンチーズトマトがはあったスープカレー

辛めで食べてみた

うん、辛い
辛いから味がイマイチわかんない(笑)
カレーは程よい辛さで食うのがいいんだなと学んだ
でも美味しかったちゃ美味しかった
その後はてっかさんとお別れ
北海道内ではもう会わないだろう
本州では会うだろうけど

とりあえずパイナラてっかさん!!
その後、すぐ近くのガソスタにてっかさんがいた
おれも寄ろうかと思ったけど、短いお別れでしたねー的な?やりとりがめんどくさいからやめた

車線変更できなかっただけです、はい。
札幌から、オロロンラインを走って稚内へ!!
すっかり時間が経って16時過ぎになってしまった!!
本来ならもう稚内のはずなんだけどなぁ
まぁいいや。
留萌付近のオロロンライン

晴れ!!!キタコレ!!!
最近北海道、天気悪かったから天気大勝利!!
しかも夕日綺麗

ススキと夕日

青い空!!

グレイトだぜ
その後は手塩までぶっ飛ばしてました。
夜のオロロンライン、最高でした。
満月で月と星を見ながら、交通量の少ない道を駆け抜ける!
ひんやりとした空気も相まって最高でした!!!
そして最速チャレンジしてみた。
171キロでた
記録更新
暗くてカーブが来てるの気づかなくて危なかったけど(笑)
もうこんなに速度出さないだろうなぁ
そして手塩着
少し通り過ぎてオトンルイ風力発電へ
夜の月と風力発電の写真を撮りたくて来てみた
撮影

アイフォーンだとなんも見えねぇ

ニコンの写真
んーー、難しい
月に設定を合わせると月が明るいからシャッタースピード遅くする。と、風力発電は映らない
風力発電に設定合わせると、月が明るすぎる

しばらく格闘してやめた。

ニンジャかっくいい!!
オロロンラインと星空もとってみたけど、月が明るくて星がうまく映らないので断念
ふぅ、、、ていうかね、、、寒いねん!!!!
陽が落ちてから寒くなってきててん!
気温を見ると、、、

6度(笑)
体感温度はというと

マイナス7.6度でした(笑)
おれの服装
7部丈Tシャツにライダーウェア
ライダーパンツにカッパ
クロックス(笑)
、、、よく走れてるなおれ
自分でびっくりやわ
ウェアの袖にパンツ突っ込んで風入らないようにしてた。
カッパは、、パンツが防風してくれるから意味なかった。
クロックスは靴はくのめんどいから。
案外耐えれるもんだな。
セコマで醤油ラーメンとおにぎりくって道の駅手塩まで戻った。
さみーー
さすがにこの寒さで野宿したくないので、トイレの前で寝ることにした。

うん、あったかい。
続く


本日の走行距離
278キロ.5
途中からだから285くらい。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |