フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/16 美瑛 旭川 石狩 北海道74日目

朝9時起床
久々にゆっくり寝れた気がする
てか今思ったら9月入ってから休んでないじゃん!
いいけどさ!!
出発準備をいそいそと始める
天気は、曇りの予報が、快晴!!


早く準備をおえなければ!
準備しててきづいた

銀マットくくりつけるバンドが壊れてた
仕方ないので銀マットは結んで固定

準備完了!久々のニンジャ積載姿!
いいね~いいよーーグレイトだよー

準備をおえてまったりブログ更新とかしてました。
謎の鳥の鳴き声が聞こえてきた
はーー、居心地良くて、出たくないなぁとか思ってたらマスターとみんな出かけて誰もいなくなった。
寂しくなったので出発した(笑)
このままダラダラ漫画部屋で過ごしても良かったけど旅の期限決まったし!
旭川のうどん屋千幸を目指す
30分ほどで到着

前来た時は閉まってたけど今回は開いてた
釜玉うどんを注文

んんんんん、うまそうだ。
食ってみる。
コシはんー、柔めよりのコシ
少し柔らかい感じ
醤油をかけて混ぜて食う!
うまい!!!
出しっぽいのが付いてきたからつけて食う。
うまい!
しかし出汁、少ししょっぱいな。
コシもおれはもう少し硬めのモッチモチした方がいい。
まぁうまいっちゃうまい。
うどんについては舌が肥えてるからな!
厳しいぞおれは!!
うまい!
出発!
100均でサビ落とし買って電源ソケットのサビを落とす。
蜂宿にいる間、雨にさらされてたからなぁ
まともに充電出来ないから。
少し落ちた。充電は、調子悪いけどまぁできる。
オケ、出発
石狩を目指す!!

途中青池に寄ってみた。
台風の影響で土砂が入って、進入禁止だったけどついに復活
青池
しらひげのたき。

んー、微妙に青い
青池に入る水が流れてるのがこの滝
なんとも不思議

札幌近くまで走ってきてロイズ工場
訳あり商品がやすい!

ハロウィン仕様のチョコとかあった
知り合いの女子姉妹に色々買って送っときました。
おれはチョコまんじゅう

んまい。
そしてライダーハウスかぜへ!
グーグルマップが別のところに案内してくれて迷ったけど到着!

一軒2名づつで右の方は女性優先
おれが来た時は女性優先のほうに男のパンツが干してあった
連泊かな
寝床確保できたし風呂入って、セコマで豚丼!

なんかサイネージのついたセコマ

ぁぁああああホットシェフうまいよセコマぁぁああああ

セコマブランドのスナック
めちゃうます!!!

かぜになんか張り紙があった
若さは貴重なり!!!
旅が楽しい
明日はスマッシュさんとニセコパノラマラインいきます
晴れろーー晴れろーーー!!
続く


本日の走行距離
270キロくらい

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |