フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


今後の予定

北海道を来週土日には出たい
土曜日秋田、日曜福島
しかし、かなり厳しい
いけるかな、、、
10/9くらいにいちど徳島帰還
10/11出発
そして、旅の終わりの日かまた決まりました。
というか、決まってたけどすっかり忘れてました(笑)
11/13日に姉の結婚式があるので、11/11ポッキーの日に帰還しようと思います。
たぶん。
しかし終わりを決めないとグダグダと放浪しそうなのでちょうどいいかな
中四国九州は回るペースがかなり早いと思う
中国地方は何回か回ったし、九州も四国からなら愛媛のフェリー使ったら気軽に行けるしまぁいいかな。
目標の名道50と世界遺産メインで他はあまり回らないかも??
そんな感じ
あーー、旅の終わりが見えてしまった
終わりたくねーー
とか思ってるけど、まだ半分しかおわってないんだよね(笑)
当初の予定は3ヶ月だったのに4ヶ月ちょい経って半分しか終わってないとか(笑)
まぁ、楽しいからいいんだけどね!
仲間もできたしいろんな人に出会ってるし。
とりあえず最南端目指して出発!!!
違反に気をつける!!!
、、、果たして!!今日おれは蜂宿をでれるのか!!!
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |