フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

9/15 美瑛 北海道73日目

バイト最終日!!!
かぼちゃのバイト!!!
無事終えました。
ちなみに5日ほど前から女子大生のダーハラさんと一緒に働いてるのだが、ダーハラさんはなかなか変わった人で、カエル捕まえて持って帰るらしい。
環境学科とかなんとか。
他にも鹿の肉剥いだりなどなどネイチャーガールである。
蜂宿帰還!

なんかバスケゴールにタイルが敷かれてた。
今日の晩飯は美瑛の焼きカレーうどんへダーハラさんと行く!
美味しいと評判のだいまるへ!
も、

、、、ほんとうにありがとうございます
昨日が定休日だったので今日来たのに、臨時定休日でした。
ファック!!!!
別の店のkoeruへ

焼きカレーうどん900えん
ちっさい
味も、んーー、普通
牛乳プリンは美味しい
あーー、だいまる食べたかったぁ、、って味
蜂宿帰還してまったり

さんまアンドいわしパーリー


ダーハラさんとコーンとかぼちゃを煮た何かを作成

食えなくはない、そんな味

いぇーあー
さんまの刺身うま!
さんまの焼きといわしうま!!
すだちと大根おろし欲しい、、、

食ってバスケしたり満月の写真撮ったりしてました。
あーー、楽しい
この学生の時みたいなノリ最高
ライダーハウス蜂の宿

秘密基地みたいなところで居心地が良い。
やーやー、明日、出発できるかな???(笑)
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


