フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/14 美瑛 北海道72日目

かぼちゃのバイト
腰痛い
今朝1人、迎えに行ったらいなかったらしい。
逃げ出したか
仕事中におばちゃんが1人ダウン
過酷だぜ!かぼちゃ!!
そしてハエが多い
かぼちゃ採ってたらめっちゃ寄ってくる
多すぎて1匹食ってしまったじゃないか!
死ねハエ
いや、死んだけど

車に蹄鉄が付いてた。確か銀の匙で馬から取れた蹄鉄は幸運を呼ぶとかなんとか書いてたな!
しかし農家のおっちゃん
賭け事で家三軒分負けたらしい。
それで破産してないんだから幸運と言うべきか不運と言うべきか。
ベンツ置いてるし、北海道農家ってすげぇ

この草むら、かぼちゃ畑と道らしい
バイト終わって蜂宿戻ってザンギ丼!食べ収め!とふわたまりぞっと!!


んんん、やっぱりんまい!!!
ザンギ丼、ザンギがジューシーだ
あとハムカツと焼きおにぎり茶漬けも食いたかった。
380円でかなりのボリュームぽい
そんなに食えないし仕方ナッシング
飯食いながら大学生ライダーと話ししてた。
先週くらいにいた女子大生ライダーの話をしたら、ストーキングするらしく、これからの道程を予測してそこへ向かうって息巻いてた。
あほだなぁ
ちなみに大学生ライダーのファーストキスは中3の頃の帰り道になんとなく目があってしたらしい。
かぁぁーー青春!!
そんなこんなして、ゴールデンカムイも読破して、寝た。
続く。

にほんブログ村

 | ホーム |