フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/13 美瑛 北海道71日目

かぼちゃ獲り
今日のかぼちゃ獲りはしんどかった、、、
1日かぼちゃを拾ってカゴに入れていく
かぼちゃがでかい!
そしておもい
そして、、、

終わりが見えない
遠くに見える木が畑の端っこ

1日かけて、1往復と1レーンの半分くらいしか行けなかった(笑)
イキのいいおっちゃんがいて、溜めてるかぼちゃをカゴに入れるときに掛け声をかける
ハイッ!ハイッ!
セイヤッ!!セイヤッ!!
ホイッ!!!ホイッ!!!
イクゼッ!!!!アッヨイショ!!!!
オラッ!!!!!モイッチョーー!!!!!
餅つきかよ
かがんでかぼちゃ拾ってるから腰が痛い、、、
こりゃ大変だぜ、、、
蜂宿戻ってアイドリング調整
アイドリングがずっと弱かったので暖気してアイドリングスクリュー回しときました。
普通はあんまり回すもんじゃないらしいけど、結構回した
半周くらいさせたらやっとアイドリングか1000回転超えた

テイクフリーのとこにタンクバック置いてたからラッキ~と思ったら蜂宿の人のものでした
危うくパクってくところだったぜ、、、
買おうかなタンクバック
入れる物ないけど
あーー、つかれた
明日もかぼちゃ
もううんざりだぁぁあああああああああ
早く出発してぇぇえええ
道の駅野宿してぇぇえええ
出たら出たで野宿めんどくせぇええとかなりそうやけど
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |