フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/12 美瑛 北海道70日目

昨日と同じ農家でかぼちゃの収穫
ここの収穫は後ろからカゴをつけたトラックが迫ってくる
かぼちゃを採ってカゴにいれていくスタイル
前のかぼちゃ農家よりは楽
なんか前のかぼちゃ農家より機械的にやってる感じ
でっかくて高そうな機械がいっぱいある
てか、パワーシャベルがある。
農家パネェ
収穫したら並べる
並べたら次は加工用かぼちゃを収穫する。
加工用かぼちゃ、デカイ
人の頭くらいはある。
てかそれより大きいかぼちゃもある。
重い、、、
腐ってたり陽で焼けてるかぼちゃは収穫しない。
邪魔だから、そしてもうかぼちゃにうんざりし始めたから遠くに投擲してやる。
しかし重くて5mくらいしか飛ばない、、、
爆ぜろかぼちゃ!!!
たまに飛んでるカエルがデカイ!!!
エゾアマガエルとか言うらしい。
本土のアマガエルの3~4倍はある
そして農業用の水路の水超綺麗

トンビが二羽飛んでた

こんな近くでトンビなんて、山形でも見た事ねぇよ!!
スゲェなぁ北海道
農家の犬

名前は、、、ツヨシ
、、、ツヨシ
なんだろう、ツヨシ
この、なんか違う感
ちなみにうちの家の犬は小太郎。
小太郎はしっくりくるが、ツヨシは、、んーー、
なんなんだろう、コレジャナイ感
犬に向かってツヨシって呼ぶ自分がなんか恥ずかしい。

ツヨシ
興奮したのか、高速で自転しながらグルグル円状に走りだした。
自転しながら、何周も円状に走るも、目はまわってない様子。
やるなツヨシ。
チ○コがデカイだけはあるぜ。
仕事終わって蜂宿に戻ったらバスケゴールが設置されるところだった。

どんどん、快適になってくなここは。
バスケが始まった。
おれは知り合いにとうきびを送るためにヤマトへ。
10分ほどして戻ってくると、バスケしてた人たちは麻雀してた。
流石蜂宿沈没勢だぜ。
晩飯はマスターのあばれチャーハンとトマトのパスタ

あばれチャーハンは砂肝とえびせんに煮干が刺さってた。
まぁまぁ、うまい。
トマトのパスタ

うん、トマトの味がめっちゃしてうまい!
その後は今日蜂宿に来た人たちと、いつからか沈没してる徳島出身の西成でホームレスを経験した住所不定無職の京大目指してる人と、話してた。
住所不定無職さんが自分の経歴の話をするのを聞くのはこれで何回目だろう。
なんか毎日蜂宿に来た人に説明してる気がする!
腹筋ローラーも前より連続で膝コロできるようになってきたぞ!
ちなみに16日に蜂宿出発します。
東北に土日に戻りたいけど、もしかしたら土日に戻れないかもしれない、、、
スケジュールを考えなくては。
蜂宿後のスケジュールをまたブログに載せよかな。
旅の終わりの日が決まりました。
てか始まる前から決まってたけど、その予定をおれがすっかり忘れてました(笑)
その日の前日までに徳島に帰ろうと思います。
とりあえずスケジュール考えよう。
続く。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |