フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/9 美瑛 北海道67日目

かぼちゃ
ていうか送迎の車は6時20分到着すると連絡が来て、6時10分には待っている。
インドかどっかの国の人は言いました。
日本人は時間を守らないと。
くるの早い!!
送迎到着早いでしょ??
現場到着も早く着くでしょ??
農家さん焦るでしょ??
迷惑
そして作業も早く始まるが、その分は時給につかない
たかだか10分くらいまぁいいけどさ、時間を守るのは大事だぜ
かぼちゃの選別作業
こ、腰が、、筋肉が、、、
あとかぼちゃを掴んで持ち上げてたので右握力が、もう手に力が入らない
バキバキだぜ
恐るべしかぼちゃ
本気で人に投げつけたら下手したら殺せるだろうかぼちゃ
この農家での今年の出荷は今日で終わりらしい。
本当は明日も作業予定だったけど、終わらせました。
おっちゃん2人、手遅すぎ!何も考えてないから効率悪すぎ!
いちいち介入してさっさと終わらせました。
おっちゃん、手遅いくせに終わらなかったら残業しますから!気持ちです気持ち!!
とか言ってやがる
、、、勝手に何を言ってるんだおじ様
人に良く思われたいのだろうが他人を巻き込まんてまくれ、、、
そしてそんなことでは客も周りの人の評価も上がらんぞ
と、東京で働いて学んだ。
おっちゃん、手と頭を動かせ
バイト終了
帰り際にかぼちゃとジャガイモもらいました

このかぼちゃ、結構高いやつらしい
半玉のよう500円するとかしないとか。
、、、知らずに畑と選別作業で投げ回ってました(笑)
知ってたらもう少し丁重に扱った
かぼちゃ二玉とジャガイモ10個くらいは実家に送ろうかな。
着払いで。
りょーさんが一昨日もらってきたかぼちゃの余りで萌え萌えシチュー作ってた

これは、、うまい!!!
りょーさん作の料理の中で一番の出来
たらふく平らげました。
ご馳走様。
その後は先週くらいから泊まってる徳島出身の人と話ししたりしてぐだぐだ過ごしました。
明日はとうきびのバイト。
とうきびも貰えたら実家に送ろう。
着払いで。
続く。
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |