フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/6 美瑛 北海道64日目

かぼちゃのバイト
今回はハウスではなく、なんか倉庫の中にかぼちゃが保管されていた
しかも、大量

ハハハ、かぼちゃがゴミのようだ
嘘です自分達で汗かいて収穫したかぼちゃがゴミなわけない
これぞ北海道が誇るかぼちゃ!!
大地の至宝!!!
虹なんとかや!!
、、、でかい割に軽い
今日はおばちゃんがかぼちゃを詰めた箱に蓋をして運んでく作業
一箱10キロ前後
おやつ!

またでたやわもち!!
このやわもちアイスうまい!!
ひたすら箱を重ねてました。
バイト終了後、蜂宿に戻ってシャワー
雨降ってきたので買い出しは行かずにマスターの飯!

ラーサラとピザ全部のせ

ザンギでか!うま!!
ビールうま!!
飯食ってたらなんか出てきました。

世界一辛いですソース
フィール アライブって書いてる
生を感じれるとかそんなとこか
枝豆一粒にちょろっとつけて食ってみる

、、、(⌒-⌒; )
、、、((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
かっらぁぁああああ!!!!
なんんんじゃこりゃ
ビールなくなってたのでジョッキ持ってキッチンに飛んだ(笑)
しかし水飲んでも痛みが取れない
ヒリヒリする10分くらい痛みがとれなかった
枝豆に少しつけただけでこの辛さ
すげぇな 殺人ソースじゃん(笑)
あーー、びっくりした

ぐだぐだしてたら人狼ゲームが始まった。
しかも人数は、今回は12人
1ゲーム終わるのに30分はかかる
長っ
しかし人が多いとますます面白いなこれ
誰がなんの役職か見当をつけてたけど、忘れていく(笑)
三回ゲームして、2回ミスでやり直したけど、5回中4回ボディーガードでした(笑)
アプリもあるので気になる人は調べるといいよ
ゲームが終わる頃には0時
明日も早い!
寝るっきゃない!!
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |