フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/5 美瑛 北海道63日目

トマトの収穫のバイト
プチプチちぎる
曇りだったけど、暑い(´Д` )
素手でとるのが軍手履いてるよりやりやすい!
真っ黒になるけど
蜂宿戻って晩飯にドライカレー

うん、うまい!
なんで牛乳ついてくるんだろう
チャリダー大学生2人とおっちゃん2人と話してました。
大学生1人はバイトを昨日から共に始めてまする野郎でござんす。
大学生もう1人はダンサー女子!!
バイトチェンジしろ
おっちゃんその1はよく知らない
おっちゃんその2は徳島出身でした!
しかし大阪は西成でホームレス生活、派遣で任天堂下請け、そして海外放浪後の北海道というなかなかない経歴の持ち主
しかもKindleで小説書いてるとか。
話聞いてるとおもろいな
ていうか頭いいなこの人は
トイック700点とか

なんかワインもらったので飲んで話してました。
ほろ酔いになったのでねた。
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |