フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku




にほんブログ村

9/3 美瑛 北海道61日目

朝、起きてかぼちゃとりへ
収穫したかぼちゃがコンテナに入ってる。
そのコンテナを軽四に積む
ハウスに戻って下ろす
コンテナはかぼちゃが10~20入ってる
かぼちゃは平均2キロ!
畑の中にコンテナは置いてあるのだが、足場が悪いのなんの
やーー、腰にきた。
おまけに昨日のトマトで汗かきすぎたのか、一日中喉乾いてたし。
これはいい筋トレになるな
めちゃくちゃ疲れた、、、
しかしまだまだ動けそうだからおれは若い




おやつにガラナが出た
北海道限定飲料キリンガラナ
これ、アマゾンのガラナって実を使ってるらしいのだが、そのガラナはカフェインがコーヒーの3倍らしい
なんと!ガラナ!すげぇ
やー、疲れました。
蜂宿戻ってダラダラ
セコマでジンギスカンとうどん買ってきて焼いて食った
そしてバガボンド、37までよんだ!
何巻まであるか知らないけど蜂宿にある分は読破!!
ぁあ、腰がいたい
風邪は治ったけど咳が止まらない
今日は早く寝ようかな
続く

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


