フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


9/2 美瑛 北海道60日目

朝起きてバイトへ
トマトの収穫!
、、、あっつい
ビニールハウスに照りつける日射し
汗がダラダラと出る
今までで一番汗かいてんじゃないかってくらいでる
うぬうぅ、油断したら熱中症になりそうだ
本土でこの仕事したら死ぬな
定期的に外に出たり水飲んだりしてた。
暑さのせいか、昨日発症したトマト投げつけたい衝動にはならなかった
3時すぎには日が隠れて良かった

蜂宿に戻ってシャワーを浴びようと思ったら、風呂セットがない!
、、、しまった、おととい行った銭湯に忘れたな
取りに行くかぁついでに風呂入ろうと思った矢先、大雨

スコールかよ!
しゃあないのでマスターのカルボナーラ

うまい!!!
食って今日きた人と話ししてたら雨弱くなったから銭湯へ
お風呂セットは、、、あった!!
ちょうど投げようと思ってたとこらしい
ちなみに投げるとは北海道弁で捨てるという意味
ギリギリセーフ
風呂入ってでた。
体重測ったら、一昨日より3キロ落ちてた
、、、トマトの収穫で3キロ痩せました(笑)
そのあとは蜂宿戻ってバガボンド読んでました!
明日はかぼちゃ!
地面ぐしょぐしょじゃねえかなぁ、長靴も持ってくかな一応
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |