フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

9/1 美瑛 北海道59日目

ようやく日記追いついた!!!
今朝6時半、バイトのお迎えの車到着
と同時にりょーさんも参上!
りょーさんとはお別れ
今思えば1ヶ月近く一緒にいたのか、、、
こういう時、どんな顔すればいいかわからないの。
とりあえずまた今度って言って別れました。

さいなら!
次はりょーさんちで、てっかさんと居候するのでよろしく!!!
てか北海道内で追いつきそうな気がせんでもないけど。
今日はおれはトマトの収穫のバイト
体調は、、、悪い(笑)
ハウスの中での収穫作業
あっつい(´Д` )
トマトの木が小さいのでかがまなければいけないので疲れる
んんんん、思ってたより過酷だぞ(笑)
ただひたすらプチプチちぎっていく
暑いからたまにハウスの外に脱出
おばちゃん達はベテラン揃い
おれが1レーン終わるまでに2レーンは終わらせている!
トマトをちぎる
プチプチと
、、、お昼、ツイッターを開くと誰かがこんなことをつぶやいていた
スペインのトマト祭りに一回は行きたい!と
トマト祭りそれは収穫を祝って、街でとにかくトマトを投げまくるイベント
もうお分かりだろう。
トマトをちぎっていく。
、、、、、、トマト投げテェェエエエ!!!
思いっきり投げて壁にベシャッッてしたい!!!
無駄に食料消費してやりたい!!!
そんな衝動を抑え、、れなかった
かといって思い切り投げつけるわけにもいかないので、ちぎってペシッと投げてみた。
ハウスのビニールに当たってべこって音がして落下した。
、、、何も面白くない
はぁ、、、トマトをむしるか
トマトって結構種類あるんだね
ぁあ、、トマト投げてぇ
りょーさんがいれば的になるのに
りょーさんは、もういない
南無
バイト終了
蜂宿に戻ってセイコマへ
すると、新しいセイコマパスタが!!

鮭クリームパスタ
んん、んまい
まぁまぁ濃厚で鮭の風味もしっかりする
これはいい!
飯食ってトイレに行ってたら、砂利道からバイクを出そうとするも、うまく出せないであがいている女子を発見!!!
華麗に手助け
お礼言われて出かけてった
そして外のソファーでブログ書いてたら帰ってきた。
飯を食ってないらしい
ふーん
居酒屋あるよ!!
居酒屋で飯を食うことになりました。
おれは食ったのでマスターに案内して席に座り込む
注文もしないのに邪魔なやつだ。
女子に会う前に到着した夫婦も交えて談笑
やー、なかなか面白い人だ。
女子は大学生らしい。
いいなぁ大学生
一番楽しい時だ
9時すぎまで談笑してお開き
女子大学生
お肌ピチピチでした

バガボンド少し読んで歯磨きしてたら、バイト組からダイスケスイカいただいた!

でっか!!

甘!!!
こんな甘いスイカ初めて食べた!
やー、いい日だ
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

Re:

りょーさん>>おれのトマトアートになってしまえ
2016-09-07 23:48 Takap #- URL [ 編集 ]

的…(°Д°)!?
2016-09-04 11:35 RYO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


